しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

伝説ドタリスト野郎

おはよう。

なんだよ、祇園、再来週じゃねえか。

??夜店は終わったのか?

 

昨日はさ、現場打ち合わせがあるってんで、行ってみた。

そしたらさ、KMがおるじゃん!

 

「もおさあ、急な変更+工場なんて、やめてえ~~ どたりいじゃん!」だって。

 

なので「おまえが最近、おれの誘いに乗らんもんで、もっといやなヤツ、とってくるぞお~!」

 

KM「わああったわあったあ!! 明日は!? 金曜ならいいよ~ たまには行くかあ!!」だってさ。

 

最近はあいつ、こっちまで来るのが大変だって、電車で「狂人」と街に出ては、〆にフィリピン行ってるらしい。

 

おかしいな、〆は「LOVE&マシーン」だったはず 笑)

 

なので、今日は「浜、はいるぞお~」ってね!

 

OMIの件といい、おれも少しはLIFEに動きがある。

 

あ?病気じゃねえよ 笑)

 

そうだね、昨日の蒲郡、「Y作戦」を1~12R全部やってりゃ、40万は勝ってるはずだぞ。

 

おれはな、今から「BIG打合せ」があるんじゃ。

 

そしてやる事はあと5つ。

2はでかいが、1つは完成率80% もう一つは0% あと3つは、まあ~50%ってところカネ?

 

さあ、いってくるかねえ~~