しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

チェック野郎

おはよう。

ぐずぐずの天気だね~

梅雨晴れのスカッとしたとこでBBQでもやりながら、いい波乗りたいねえ!

 

そういえば、恒例となった、いやなりつつあった「ビアガーデン」

 

今年は「敏也の任命がミスったせい」で、無しになりそうだな。

あの1年1回のイベント?も??

 

そもそも、年上に振るんじゃねえ!

MS君が、やるタイプか??

 

ほんとにま~ KYだのう

 

ま、ビアガーデンは逃げねえから、おれは行きたくなったら、勝手に行くでいいけどな!!

 

さて、今日は8現場カサナリ。

でもさ、いろいろな人の力借りて、なんとかやってる。

 

そりゃそうだ「おれと、おれの周りは幸せでなければならない」ってやつだわ

 

さあ、自分のSURFはほっといて、仕事しよ~~~

 

どうせ波ちっせえし。

さ、「巨大鉄鋼会社」でもいてくるかあ~~~!!

 

AGNSメンテの前通って、チェックしていこう。