しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

グチ野郎

おはよう。

 

www.youtube.com

 

んとにまあ、なんて無責任なバカ野郎がおるんだかよ! 怒)

恥ずかしくねえんか、バカ野郎!!

 

 

って、な、昨日なった。

「いいかげん」なおれに、そんなことで突っ込まれるようじゃ、ダメだぜ。

いや、「仕事」のことだよ!

 

昨日はさ、呑みに行きたかったんだけど、水曜日。

AKYMの車停まってたんで、あれ?休み替えたか~?って聞いて… と思ったんだけど、いかんくて良かった。

 

「怒悪い酒」になるとこだった。

「関係ないひと」に愚痴って、絡んで… いかんいかん、封印したんだった。

 

あああ~、波乗りでも行きたいねえ~~~

 

でもさ、今日は「他の現場」入り、だからさ。

PM~は「大会」もあるし。

 

今日が金曜日なら、「ヴいヴい」にやっちゃうんだけど、明日はまだ平日。

 

うちの連中の「ヘマ」じゃないからな、間違うなよ。

 

明日は本来なら「G」

 

「そんなに休めまへん」って断っておいたんだけど、結果「正解」だったな

 

粂が言ってたな「はやく、こんな商売やめて、串揚げ屋でもやりてえやあ」ってさ。

 

ま、何やっても大変だろうけど、いいな奴は、「やりたいこと」があって。

 

 

おれか?

 

おれは、あほうみたいにみんなで呑んで、¥10スロ行って、まけてから「どうする?」って考えつつ、2日酔いでな~んもやる気がせねえ毎日を送っていたいねえ

 

「俺だけ楽」じゃ嫌なんじゃ

 

そんなもん、つまらん。

 

お?今日は「氏」がこっちにおるな。

 

よお~~~~っし!!

 

やるかあ!!!

 

 

おまいらも、あと1日2日 がんばれ~~