しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

白い毒野郎

おはよう。

やっとこさ、金曜日かあ~~~ 

おまいらは仕事してるか??

 

まさか、ベントレーの時計して、レッスン受けて120代、クソ雨の中、いまはやりの「GOLF」行って「夜は子供の面倒みにゃアイカン、ドラえもんの映画をWWWとか嘘ついて逃げ出して「また~~」とか言って喜んでるんじゃねえだろうな~

 

「ええ、こわいこわい、Gはいいけど、その後の打ち上げがWWW」とか思って、「いや~、いそがしいんすよ~ は?明日波いいすよ!いきまひょ、スーパー朝一。いや、うぶ°の時計、ほしいっす!!どいいっやあ~~~ こんどいついくっす?おれぜってえいくっす!」

 

そんな時、おれは「急な段取り」で「すぐに見に来てくれ」みたいなこといわれてさ~、「バカ野郎、もっと早く段取りしとけや!!」って、直球で思うわけさ。

 

「やりゃあいいてもんじゃねえぞ!」ってな。

 

で、昨日は「息抜き」に¥10スロいこう~っておもってさ、あれ??愛想のいい店員のねえちゃんの店、休みかよWWW

 

やべーやべー、¥20じゃ、時間もつぶせんぞ~~~

 

うむ、本日1回の260G 黄色いGODかあ、もうすぐ撤去だなWWW

 

思い出にうっとくかあ~ って488G黄色い神殿~511G夜の神殿、「ばんばんば~ん、RP」??風吹いて黄色7??

 

… ?? におうな。。。 V7V?・・・ 

 

640G 通常画面へ。

 

740ヤメ。¥17000ロスト。時間30分浪費。

 

怒れる… 「神などいねえ」

 

おれは「AKYMには悪いけど、もういくかねえ」とおもい1階へ。

 

(?最近、パチはどうなんだろ?三段クルーンのれ、まだあるのかね?)

残¥3000のカードを持って、散策。

 

??? 「あ、あった、あれ??なんかデザインがちがう・・ けど、みたことあるぞ…」

 

そう、釘の森、鉄の門を潜り抜けていくあの台。

 

「沼」

 

投資¥10003段目に2個!!

 

奥から出る「防御の毛」

 

転がるたま6個!!!

 

しかし!! すべて奈落へ!!!

 

そこに「いい!! それでいい!!!!」

むむむううう!!た、弾が!!! あふれてるうううううう!!!!

 

「あわわわわわ!!!!」焦る、アゴナシ!!

 

「命は、カネより軽い!!」とばかりに…

 

消灯!! 圧倒的消灯!!!

f:id:ssshoutenn:20190712073814j:plain

62GMAX、通報、圧倒的「Y」に、通報!!!

 

しかしなんだれ?

じゃんけんの度に開く3段アタッカー、一番下は1発返し??

 

バカ野郎、時間かかって4000発??

 

ちょっと追って、3600交換…

 

代理表彰で、よろこぶ「利根川」!!

f:id:ssshoutenn:20190712073839j:plain

いや、「あなごさん」(サザエ抜粋)

 

おれは、-¥4000までとりかえし、浜イン。

氏曰く「あしたならいいよ~~~」

 

召喚、圧倒的召喚!!

 

「KWKM」「Y」そして「MKT」!!

巻き添えに「SDR」!!圧倒的チャイニーズ!!!

 

そこに「bUSU」

圧倒的HANIWA!!

友達のMKとともに、降臨!!

うごく「Y」

 

「ねええ~~~もう22:00.ここ終わりだで、ラーメンいきまひょ!!」

 

圧倒的「Y」

明日のGをかんがみ「逃亡するK」

 

エンジンのかかった「圧倒的MKT!!」

 

WAHO(世界アホ機構)活動は、最後の猿人KBの登場でカオス!!

 

あとは前出の「AGNS」がいれば「このまま、Gいけるっしょ!」一歩手前!

 

一歩手前!!!

 

おれは「さくっと」お別れを告げ、帰る、帰る!!!

 

しかし、MEIHOの立駐の下を歩くおれを呼ぶ! 呼ぶウ!!!!

 

なんだか知らんが「SAXHIKO:」サチコWWWW

 

フィリピン巨乳VSハニワ巨乳、そして気にする、舞妓はん!

 

「ねえ、まま~~~~、居ぬきで売ってくれる~~??私でも、できるかねえ?」

 

流れる、唄、唄、うたああああ!!!!!

 

「中森あ〇な」の「びちこA」!!

 

 

おあいそ、おあいそ~~~~!!!

 

圧倒的支払!!

 

オケラ、おけら~~~~!!!

 

こうして俺ふろにも入れず、チンコも入れず、夏にも、冬の寒さにもまけぬ丈夫な眉間を持ち、ちぢれっけでマイペースで「カードならある」と言い放ち、船酔いでゲロを吐き、便所スリッパで殴られ、毒を吐かず、工業を滑り、こう語る。

 

「目で見るな、カラダで感じろ!! SURFINGは、神とのSEXだ!!!」

 

そんな彼、KWKM-CEOをおれは「かんわ―」と呼ぶ。

 

今日は「キャッスルヒル」らしい。

 

朝から雨かよ、笑)

 

ま~ がんばれよ、おれはその隣「チギリ」でつちいぢりの指導じゃ 泣)

 

 

「でえぶつ」山岡家 おごってくれええ~ プレミアム豚骨+ノリ+からいの+ネギでいいわああ~

 

 

くっそおおおお、がっでむ!!