しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

回復野郎

おはよう。

あぶなく「UTU」になるとこだったぜ 笑)

 

GRが心配して?TELしてきたようだ。

また「Y」も「あれ?なんかあったっす??」と。

 

優しい奴らだ。

 

いかんね、おれみてえのがしっかりしんと。

 

やっと飯がのどを通るようになり、不眠。

MGS5のやりすぎか、戦争の夢?みたいのばっかり。

10:30に布団に入ったが、2:30でまだ一睡もなく。

で、雷がすげ~

 

でも、そのうち寝たのカネ?

 

今日も晴れてよかったんだけど、会社キタラサ、「基礎の穴に水がたまってて墨が出せん」とか、なんだよ、朝っぱらから。

ポンプ、もってけよ~

 

こんなかんっじですわ。

 

黒板を半分消して、8月の予定を書き込む。

あらら、今年は盆休み「なし」だな

 

順番に休みをとるように、策略を練らんといかん。

おれら~の仕事は、夏は殺人級に暑く、冬は収容所のように寒い。

 

冬は着こんでしのげるが、夏は逃げ場のない暑さ。

 

みんな、気を付けようね~~~