しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

忘却野郎

おはよう。

 

どう?お前らの調子は。

ああ、別に返信はいらんよ。

 

昨日触れておいた「GR」のTELの内容がわかった。

 

「あっ!!おつかれっす!! かんべんしてくださいよ~ なに?昨日朝からさ~、かんわーくんが、ド機嫌悪いジャンねえ!でさ『送線の声合せろや!! バカ野郎!!オモテエじゃねえか!!ちゃんとやれや!!!!』って、めちゃくちゃ怒ってんすよ!珍しくねえですか?あの人がそんなに怒るなんて。で、今日も機嫌悪そうでさ~、たまらんな~、なんだこれ?って思ってたんすよぉ。でさ、休憩中に、なんかあったんすか?って聞いたらですね~『おう、日曜日になあ、おっさん(おれ)に、王将におるで来い!、って呼び出されてさ~、急いで仕事終わらして、どうせノンどるな~と思って歩いて行ったらさ~ だ~~~~れもおおらんジャンなあ!ひどくねえかあ!?それでTELしたらさあ、『お~~~う、まんすーまんすー、すっかり忘れとったわあ 爆) 今おれんちにキタで、こいよお!!!』とかいっとるだお!どむかつくらあ!!』って。あの人、あんたのせいで、おれらに八つ当たりしとったみたいっすよ!まぢ、何やってんすか!?かんべんしてくださいよWWWWW」だって。

 

そう、MKTとOSRと呑んでてさ、OSRが「地元が一緒」って言うもんだからTELしたんだよ。そしたら「忘れちまった」んだよな、おれ。

 

悪いことしたなあ~ すまん、かんわー

 

そしたらさ、昨日GRのTELの前に「おっさん!7/29(月)GOLFな!!¥7000」ってLINEできてた。

おれは「あんたも、すきねえ」ってうったラサ、「いくぞ!この野郎!!」だって 笑)

 

おれは見えたね。

(あの次の日、Yと呑んだからな~ かんわーさん、今度のGどうします?おっさん誘ってくださいよ~ 今ならおっさん、断らんら~)っていう画がさ。

 

どうすんべか?

今月も「破産」しとるし、浜の分も足りてねえ 笑)

 

… そうだ!! かんわーにおごってもらおう!

f:id:ssshoutenn:20190718104108j:plain

それにしても思うのは、あいつ、GにガッツリはまってんなWWW

 

今週は「祇園」だね。

今年は俺は行かない。

 

だって、人混みが嫌いだし。

 

「昔行った」のを思い出すだけで、花火は十分きれいだぜ~

 

PS:鑑定団で、またピタリ。すげ~ら?