しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KWKM野郎 1

おはよう。

はア~、祇園も終わり、どうだい?肝臓の気分は?

 

「気が付いたら、傷だらけですわ!?」なんてヤカラもいるんじゃないか? 笑)

 

おれはね、金曜は不思議と寝らず。

「氏」と二人、「かる~~く」のはずだったんだけど、なぜかの「FULLがっつり」

2階へ上がれずの巻~~~~

f:id:ssshoutenn:20190722072633j:plain

LINEにて、氏曰く「おはよう、だみだ、。身体の調子が悪すぎる。やすませてくれえい」

(あらら、あの根性もんが… 笑、ま、僕らも歳だから、あとは若い奴らに頑張ってもらおう)

で、「ちい、最近、くだらねえ担任の先公にディスられても我慢している、りっぱな甥っ子でも見に行ってやるかあ~)、とおもい、実家、線香をあげに仏壇へ。妹とお母んと近所の喫茶へ。

f:id:ssshoutenn:20190722072706j:plain

「もうすぐ、中学最後の部活動。この前ケータイもってって怒怒られて、もう出さん!!って言われた。でれるかねえ?」と心配そうないも音。

 

「??ば~~~か、おれらが中3でさ、今頃なんて、シンナー盗んだり、バイクや、いや車で通学してくるツワモノもいたぞ 笑) KWKMだって、いっつもラリッテたのに、今や立派な社長や 爆) SNDだって、KIKだって、み~~んなちゃんとやってる。心配するな!」

 

妹「ああ、そうだったねえ~、ってか、どすごかったねえ!そうかあ、それに比べりゃ、かわいいもんかあ」

 

お母ん「ほんと、みんなすごかったねえ、そんなふうには思えんかったんだけどねえ~」

近所の「見積もっただけのちゃれおつの喫茶」で、妹とお母んとこんな話をする時が来るなんて、全然思わんかった 笑)

 

で、おれは「さくっと」¥10スロへ。

でまへん、あきまへん。

店員のね~ちゃんが「この前粂君と来ましたね!ぷぷぷ、あれ??酒くさ~~~!!」

(んだよ、そんなににおうかねえ!?)とおもい探索。

 

(おおっ!!あのパンチパーマ!しヴい!!よし、横に座ろう。)

 

あれ?KMちゃん!「おい~~~っす、どうっすかあ??」

KAIJI4に座って、連荘するKMちゃん 0.3枚/Gに「なんだこれ?っ全然たまらんじゃねえか!」と。 

 

おれは「猛獣王」で600枚くらい交換で-¥6000

「ちい、今日は祇園。Yも夜に備え、おとなしくしてるんだろなあ」

たり~ので「浜ランチ」にいった。

 

「CHIKちゃ~ん、から揚げ単品と生~~~」

AKYM「あれ?さっきまでYいましたよ。なんかやらかしたらしいっすねえ 笑)」

 

「ええ??なにをなにを?? はあ??寝とる嫁に、しょんべんぶっかけたあ!!!!? 爆) な~~にやっとるだあ、あいつうう、よおっし、TELしよ~~ …あれ?でん。」

 

どうも「う〇こ」してたらしく、間もなく入電。

「まぢっすかあ、う~~~ん、、ま、行けたら行きます!」

 

いけたらいける確率100%のYに対抗すべく「おう、かんわー、なにやっとる??はあ??志都呂、東京インテリア!!? バッカじゃねえの!?何やっとるだ?ソファーとか万引きできねえだろ?? 笑)」

K「なんだおっさん、もう酔っ払っとるのかあ、まあいいや、どこだん?浜か??じゃあ後で行くわあ」

 

そこから2時間。

ひとり「レッドアイ」

f:id:ssshoutenn:20190722072726j:plain

もう、へろへろ。

(あんのやろう~~、あれ、LINEだ。??ラーメン喰ってく?あほか!!)

TELしてみるおう、いまどこだあ?う、KAINZ!!? なんだおめエ、まだ浜松じゃねえか!!あほくさ~~、もう帰る!!」

 

あの野郎、この前王将に忘れてったのを根に持てやがる。

そして帰って「ボートレース」に… 蒲郡の1R買って、寝てしまった…

 

やがて、TELで起こされる。

かんわーだった。

「おう、おっさん、今から迎えに行くわ~」

誠に勝手に迎えに来る。

K「GRはさあ、今日、仕事にいかしたの~~~ん。名古屋、コンセント1こつけて来い、って。あいつさ、高速使ってAM10:00には、終わりました~ とかいってんの。ケーブル引くときにさあ、そーーーーらっ!!の、そーのとこで引くじゃんなあ、くっそ重くてさあ、何であわさんだ!!って怒れるわけよ。」

 

「GR、そりゃあわざとだな。あいつら、お前の見えんとこで、な~~ンもしてねえかもよ?おれにもTELあったぞ、KNW君が機嫌悪いって。おれが王将ですてるもんで、って。」

K「だいたいなあ、道具とかの片付もできんだぞ。この前だって、買ってやった道具箱、ちょっとみたらもうぐっちゃぐちゃ。どうしたらこんなんなるだ?って。」

 

「おう、もともと片付けれん奴なんだら 笑) 四国の時もさ、落ちとったパンティーとブラジャーさ、あいつのカバンに仕掛けたラサ、帰って彼女に「あらっとけ」とかさWWW そしたらあいつ、いきなりなにこれええ!!!?って。それであいつ彼女とパア、分かれたじゃんなWWW ぎゃ~~~~っはっは!!! おっさんのせいだ!って言うもんだから、ば~~~か、そんなんでダメなもん、いつかわ終わるわ!!って言ってやったぜ!」

 

そうして、なんぜか打ちっ放しについた。

¥2000のカードをおれに手渡すと、やるわあ、

最近、KWKMのGに対する熱量が、ぱねえ。

一切の上達を見せぬK。

みてくれ、この救いようのないスウィングを!! 笑)

f:id:ssshoutenn:20190722072738j:plain

やればやるほど「退化」するK。

ドライバーなどは、スイング時、必ずヘッドが手前でワンバンして弾に当たるK。

 

鉄骨造の打席に「ぼうううんんn」という、鈍い音が響きまくる。

あいつのすごさは、それで190Kmのホークが打てること。

 

最近は「スクール」が気になっているらしい。

「先生が、スウィングをみた瞬間に、GOLFをやめろ」って言われるぞ~~~ ぎゃ~~はっはっは!! って。

 

そんなことしながら、ボートレースに余念がないおれ。

一回も当らん。

そこでK「おっさん、3-6を¥1000買ってくれえ。ほい、¥1000」

ええ?2連単!!?

「連単自殺」じゃねえのか、3-6なんて¥2860もついてる。

そ、それがまさかの「的中」

 

渾身の「いいんすかざsっすうううううう!!!!」

これはYに通報だな~ って、いや浜団LINEにしておこう。

くるぞくるぞ、「くださいよ~~~」って 爆)

 

いやしかし、こんなもんじゃねえ、K。

次は4-1だの~~ん 的中。

 

うそだろ、次12Rは5-6…  

 

おいおい、的中!!!

 

で、K「いい汗かいた後は、やっぱし、きゅうううう~~~~~っと、いきたくなるねえ!」だって。

 

そして「浜」からの~~ あれ?だれも来ねえ、ああそうか、今日は祇園じゃ!!

そしたら「AKYM~、TAXIよんでえ~街行くわ~~!」って。

しかしTAXI来ず。

むむむ、K「じゃあ、たまにはバスの旅もいいんじゃね?」だって。

「どうやってのるだあ!?」とか言って待つこと10分。

(こ、こねえ。全然来ねえ)

「おい、ま~いいら~ 街なんて人混みやぞ、やめめえ」と愚図るおれ。

K「もうくるわ、ほれ、ちょうどばっちし!」

おれが目をやると、平日欄を見ておる。

「ばっか、今日は土曜日。休日運行だら!?」

よくみる。

K「あれ?休日も、平日も、もうバスおわっとるじゃねえか!!」

アホのようにバスを待っていたおれたちは歩き出す。

 

黒い看板、¥3000ののみほーやってる。

K「たまには、違うとこ行くかあ」って、横の初めてスナック「柴」みたいなとこ行った。

ここはまた、ママが70くらいかな?

この商売が長いらしく、接客がよい店。

常連風のおぢさんたちも、比較的良。

ここで、KWKMさんい唄を提供する。

「一番星ブルース」

MYWKさんがいないので、おれが文太にい、KWKMさんがジョナサン。

f:id:ssshoutenn:20190722072653j:plain

いやしかし、唄はともかく、愛川欣也さんくりそつなK 爆)

これを伝えようと、久しぶりに「マッシュ」にTEL。

 

「おう、いまオンナとおるじゃんなあ、一回聞いてみるわ~」だって。

聞くところによると、フィリピンのお方は、束縛が激しいらしい 笑)

 

で、フラフラで徒歩。

 

とおい。… はてしねえ、遠い…

 

… ち~~~~~~ん。

どこかで「あした6:00~ 打ちっ放しだの~~ん」とか言ってたような…

 

こうして、仕事に行くはずだったおれは、氏の「おごり」から始まり、打ちっ放しで手が痛くなる羽目になってしまった。

 

「日曜日のKWKM」につづく。