しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

KWKM野郎2 血圧BOMB

おはよう。

今週は「KWKM強化月間」と題し、お送りしております。

 

日曜の朝は、KWKMのLINEでAM6:30に起こされた。

「さあ、うちにいくか~~~ん」だって。

 

(おぐげえええ~~~!! き、きもちわり~~~!!! ふらふらだあ!!)

洗面で嘔吐し、キャベ2、KANZOを一気に飲んでおれは風呂に入った。

 

風呂で思う。

(て、手がいてえ。今日は波もありそうだが、東風弱だろう。スロにしけこみてえが、カネがほそい。そういえば、昨日は結局KWKM祭り:あっぱれ だったなあ~ で、まだ打ちっ放しにいきてえか、ふっ、昔のTERASAWA-SURFを思い出すぜい!!を~~~っし、おれぐらいしか、付き合えねえだろ!?)

 

大動脈解離で、冷凍。

あばら骨を8本切断し、心臓を取出し、裂けた大動脈を「コメリのホース」で代用し、見事復活を成し遂げた(医者は、もうこんでいいと言ったらしい)KWKMを、おれはChevroletのV6 327PSの屋根をあけ、後部座席に ドライバー、3、7、11をぶっさし奴の塒に行った。

 

あいつは、玄関の前に、白い帽子をかぶって佇んでいた。

AM8:00にいくわ~到着8:45 彼は待っていた 笑)

 

「おい、なんだか恥ずかしいな屋根閉めてくれえ」と愚図るKWKMと練習場に到着。

 

なぜか朝早いのに、すげ~ヒト。

なにやらAM10:00までは¥9/玉らしい。

??AM10:00以降は? ??¥11/玉!!?

 

たったそれだけの為に??うそだろ?

K「じゃあ、これから10:00に来た方が、すいとっていいな」

 

で、2階の打席をみつけ、練習開始。

あれ?早速何かやってる…

f:id:ssshoutenn:20190723061621j:plain

あのアホ、出てきた弾をうっかり戻してしまったみたいだ。

これは「詰まる」

「おう、係員呼んだ方がいいぞ!」

 

するとK、穴に指を突っ込んで 爆) ほじってる!!?

朝一から、穴ほじりWWWW

f:id:ssshoutenn:20190723061631j:plain

つかれるわWWW まぢでこのオトコだきゃあ 爆)

 

しかも、ほぢり出した!!!

 

そこからぼちぼち、早朝の「三国」をこそこそやりながら。

 

で、くたびれて「さあ、おわるかあ」ってしてた。

すると「Y」見参。

祇園、どうだった?」

Y「きおくがありまへん。傷だらけです。」

そうして、また適当に打った。

 

さて、疲れたし、かえろっか。

するとY「いまから296が来るもんで、喫茶でも行きません?」

 

!! 296!? TRMくんかい?

まぢか、… (いつもタイミング、わりいなあ…)

 

で、3人でとりあえず喫茶へ。

 

アツアツのゆで卵に手を焼き、練習場に戻ると、2階席で「動くでえぶつ」が手を振ってる 笑)

よくみりゃ「あごねえ」付。

 

また、このTRM君のスイングがおもしれえ! 爆)

振り上げから、降ろす時の勢いが機械。

でけえカラダなのに「小ぶり」

手が痛いので、もうやらないおれの前で、みぎからTRM、Y、そしてKWKM。

Yは110台がBESTなので、あたりゃあとぶ。

問題はその横の2名。

日曜の午前中から、おれの腹筋は猛特訓されたわ!

f:id:ssshoutenn:20190723061644j:plain

練習場で、人のスイングみて爆笑する。

これが俺たちの「G-STYLE」

 

で、そば喰って帰った。

ハイボールふぇす」とか書いてあって、Y、TRMともに危なそうだったが、おれは月曜酒残せずNO-ALC

 

KWKMは「CDの再集録」ってことで解散。

 

G行為のしすぎで、いまだに手首がいてえわ!

 

おれは思う。

「こんなに真剣みの無いG、他にはねえだろうなあ~」って 笑)

 

なにか、風のうわさで聞いたんだが、KWKMさん、7/29(月)は、今月3回目の本コースらしい。

 

なぜかおれのLINEに、Y「もうとりましたからね」とまるで「岡本社長」ばりにパワーを使ってくる 笑)

 

月曜日は、晴れそうだな

 

暑くていやだなあ

 

「おまえ、うまいな」って怒って、AGNSがぶん殴られそうでコワい 笑)

 

もし行っても、翌日の仕事をかんがみ、早く帰らしてもらおう。

 

そういえば、昨日MKTの仕事っぷりの確認のあと、こんなのみつけた。

f:id:ssshoutenn:20190723063457j:plain

これだからSURFERはいやだ 笑)

で、脇道に行ったら、NR君とすれ違い「あ~いてえ、歯が折れた~ 今抜いてきたあ~ 」って言ってた。

「歳喰うと、歯が弱くなる~ もうやだ~~」って 笑)

 

そうして昨日は缶BEERx1、晩飯、そしてスイカを半分喰ったらこうなった。

f:id:ssshoutenn:20190723063744j:plain

すげえだろ? 笑)

 

おっさんになるといううことは、こういうことだ。

 

さあ、今日も一日、忙しいぜえWWW