しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

かつて冬瓜と呼ばれし野郎

 

おはよう。

今朝はどんより曇ってるねえ~

海岸地方は、無風と感じながらも、下降りりゃONショアだな

 

キスとか釣れてるんだろうか?

 

そういえば昨日、20:30頃かなあ、NGYMからTELがあった。

 

(なんだこんな時間に? ああ、めんどくせえ、ほかっとこ~)って 笑)

 

「TELに出ん奴なんて…」ってのは、おれには通用しないね。

 

だって、出たくなかったり、風呂でもはいってりゃ、でれねえだろう?

「かけ直しもねえ」ってことはだな、相手は「それでいいや」ってことだと判断しなさい 笑)

 

おれなんか「出てもらえん」ことには慣れてるから、「出てくれるとうれしい方だわ

 

でも、なんだたんだろうね?

おれの予想は「ビアガーデンあるんすよねえ」か「どこかで誰かにあって…」とか、そんなもんだろ? 笑)

 

たまにはな~ 「ええ!!!?いいんすか!?? ざっすうう~!」とか、言わせてみやがれ、ってんだ 笑)

 

おれの「GR」をビーサンでシバキやがってWW

 

もし、おれの予想が当たってるなら、ビアガーデンの方だな。

しっかり付き合ってもらうぞ、わる~~~い酒にならねば良いが… 笑)

 

今回は「MCCY」さんが「ついていってもいいでつか?」なんてやるもんだから、みんな、いつになく気合入ってるねm

 

まあ、そんなことよりも今週や。

まず「カネがねえ」

いや、仕事は忙しいよ、収入と収支のバランスよ。

隣国のKWKM国からの資金注入を経ても、焼け石に水

 

一晩すぎりゃあ、アッというまに「お亡くなり」になるわ 笑)

そりゃあおめえ「いいんすよ!」って言ってくれるヤカラもいるが、おごってもらうのも「うれしいだけじゃねえ」からな

 

氏なんてさ「カネもっとるお前はきらいじゃ」くらい言う。

どうも「性格が悪くなる」らしい。

 

GRとさ、敏也とかと「ゼロベースでいきましょう!」なんてやってると、楽しいんだが。

GRとかはさ、まだたまにはTELくれてさ、海入ったりするんだけれども、あのクソ敏也とかはさ「ケンドウデース」とか抜かしやがって、ふざけとるわWW あの野郎、そのうすぎたねえ出っ歯、べしべしに折って…

 

あ、やらんやらん 笑)

ああ、そうだな、浜名湖やってるね

土曜日かあ~本当は仕事なんだよね

 

だけど起きたらAM9:45 東風だったらまくり水面。

1-2-3¥460をラストの¥1000、1っ点買いして、きっちりスタート1-2-3、「をsっしゃああああ!!!」って叫んだら、まさかの最終ターンで1-3-2 「どんだけ当たらしたくねえだ!!!」って、フェンスを蹴るあのとしにい。

 

天を仰ぎながらのシャウトを聞いたとき「ああ、としにいには神がみえるんだろうな。 強力な力を持つ貧乏神が…」と思ったんだった。

 

祝!300レース連続無勝!!

あの「出っ歯」元気だろうか?

 

祝!3年間無黒鯛、ずーぼー!!

のMKTの記録は、誰にも破れそうにないし。

 

f:id:ssshoutenn:20190312073647j:plain

f:id:ssshoutenn:20190319064432j:plain

f:id:ssshoutenn:20100324014126j:plain


f:id:ssshoutenn:20190319064355j:plain

f:id:ssshoutenn:20190215054226j:plain

そうだ、浜名湖なら「流し」もできるんジャマイカ!?

 

ま、いいか~