しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

へこたれ野郎

おはよう。

昨日はね、行ってきたよ。激熱の中G。

メンバーは 「仕事をくれる人」と「家を建てさせてくれた人」と「土地を買ってくれそうな人」

 

全部友人だが。

 

雨上がりを狙ってきたのか、渋滞予想の灼熱の中。

Yに「よせって、どうやるの?」って聞いて、それが結果、126という奇跡のスコアで回ることが出来た。

 

楽しく過ごせたが、「アツイ」って、200回は言ったとおもう。

 

ダメージは両手小指、左手親指、右のひじに痛みが。

むちゃくちゃ手が攣る。

 

余りの厚さに、途中から「北京ビキニ」となり、生まれて初めて帽子を買った。

 

麦わら帽子。

f:id:ssshoutenn:20190730065652j:plain

この表情で朝一。

 

で、アツアツの中、ラウンド。

f:id:ssshoutenn:20190730065737j:plain

歩きたくないので、すぐにOB宣言、そして前④へ。

この方が点数がいい。

 

楽しくやれたが、身体はもう、ついていかんねえ

 

この日の前、そう、日曜日は、甥っ子1Kの習字セットがあったので久しぶりに字を書いた。

f:id:ssshoutenn:20190730065719j:plain

書道も、なかなか楽しいかも、って思った。

 

ああ、とにかく疲れた。

 

今日はがっつり仕事。

なんだか、「どいそがしいね」