しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

IN-MY-LIFE野郎

おはよう。

このクソブログ、もうチェックしてるあんたら2名。

まだAM6:00だぞ、はええなあ 笑】

 

おれはな、もう「材料」「道具」積んでOKなのさ。

玄関廻りに 水 も撒いたぜ。

 

今日は豊川、初日じゃ。

昨日今日で、2現場増えて7現場。

AM8:30までに作業車から材料まで取り込んでおく必要があるんだい。

 

でもな、波もなさげだし、やることはいっぱいあるからな。

 

昨日「Y」の事務所前とおったら、車あったねえ~

ヤツも事務仕事、つめてるんだろうね

 

もう木曜日ですな

はええなあ

 

人生は、あっという間。

今月の便所の文句はこれだ。

f:id:ssshoutenn:20190801061520j:plain

なんだか、GR住職の「いいんすかざっす教」の教えに似てる気がする。

 

笑】他力本願寺住職:GR藤井物語 元気かね?

 

f:id:ssshoutenn:20190801061529j:plain

↑この人も、言ってたぞ。GR元気かって。

また勝手にシール貼おって 笑) せっかく全部はがしたのに

 

ま、でもみんな、アビチャン、見てやってねえ~