しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

愛し合ってるか~~~い!!  野郎。

おはよう。

今日は、朝一から「粂」とドライブじゃ。

目指すは「先端」

scaleとバインダー、デジカメもって「住宅塗装の下見」

 

おれの作戦では、「おう、この前やらしてもらったとこ、完成みてないで、帰りについでに見に行っていい?」って聞く。

 

ヒトのいいあいつは快諾。

 

行った先は「ロコモコ屋」

そこで、おもむろに「生BEER」を頼むオレ。

「ええっ!!?呑むの~? まあいいわ、おれ運転してくで、呑みん!ああっ、でも夜はジムがあるで、帰らにゃアイカンよ!愚図ったら捨てるでね!!」

 

この対策に「左ハンドル=無保険車両」出せば、あいつは運転できまい。

これで「赤羽根:泊」決定の作戦。

 

そこに「原田大社長」と「宮下とうがん」が追加され、「あれ?粂君、こんなとこで何やってんすか~?」ってなる。

えりぼう「あごなし~!こんなとこって言ううな!!!」と。

 

で、最近導入した「カラオケ」でみなさんの「ガス抜き」が完了となる。

 

あいにく、おれさまの友人「ヒューマンガス様」がベト行ってるから、粂がガス抜き担当。

 ヒューマンガス様がいれば、いい「SURF開始タイミング」となったのだが。

 

まあ、ついでに「夏目」のとこでものぞいて、「冷やかす」ってのもアリか? 笑)

 

他は、今日明日で病院の階段つくり、他は木造住宅の土台据え+病院の内装+老人施設の改修+工場の間仕切+SC住宅の改修+袋井です。

 

 おれは、たくさんの人に信用される分、頑張っていきたいと思っております。

 

ですので、今日は「MKT YOU-TUBE初出演祝」ということでやりたいと思います。

 

こちらの方は「まっすぐ地形:引くとダンパー」潮が動いてるときがよいでしょう。

出来る程度のうねりはあるかと。

 

みなさんも、よい週末を。

www.youtube.com