しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

どかまくり野郎

おはよう。

昨日はさ「う~~む、呑むか、否か… 悩むなあ~~、おっし、まあ悩むくらいなら行こうか」と思い、帰りに「ちらっ」っと浜をみる。

(ありゃ?AKYMの車がねえ、なんだ??)

 

で、LINEしてみる。「やってねえのか?」

A「はい、実家の水道管がパンクしてえらいことに。なので今日は臨時休業です」

 

(・・・ むう、浜名湖の準優で-¥10,000 おもろくない酒を飲もうと思ったのに…)

 

結局行けんかった黒い看板か? 「1か月以内に再来店希望」の柴か?

 

最近行ってない「初」か? う~む… 歩くに遠いなあ~

 

で、やめておとなしく家呑み。

 

「明日は、ちょうどやることつめたねえ。手を出せばMRG、助かるんだろうけど。盆休み前にあんまし行っちゃうと、ど~~~~っこにもいけんGWみたいになるでなあ」

 

で、天気予報見てたら、「あれ?これならだいぶ下がってるんじゃないか!? 横流れが無きゃ、結構いいかもしれんな。板、もってくか、どうしよう~??」

 

迷った挙句「めんどくせえ、いらんな」

近所のホールは「¥20スロリニューアル+¥10スロ新台入替」ののぼりが。

だが、最近の機械はよくねえ。

 

で、昨日ネットで浜名湖さ。

 

今日は優勝戦

狙うは地元B1 渥美卓郎 23号機。

おい、おまえら「のる」なよ、外れるぞ 笑)

 

しかしあれだな、10年くらい前なら、もう仕事は「ほかって」ケンコウハイの準備でさ、ガタガタにやってたんだけどね 笑)

 

あれをやめて、楽にはなったけど、退屈にもなったな。

 

休みに入ったら、1回くらいはBBQ、やりたいねえ~