しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ランチングスタイル野郎

おはよう、このランチ野郎。

おめえ、早朝から仕事してたらな

f:id:ssshoutenn:20190808082114j:plain

 

おれはな、MRGの野郎に「打合せ」ふられてな~

 

おめえ、行ってみたら「某レンタル屋」じゃねえか!

 

なんだ?こんなにいろいろあるのか!?

 

「具」は写ってねえが、「ケツの穴」は丸出し!?

 

う~む、すげー品揃え

f:id:ssshoutenn:20190808081951j:plain

あれ?お客がいる… 禿たおっさん、こんな昼間っから… 笑)

 

 

!!!・あれ?女性・・ ?店員か??

 いや、ちゃう!! 若い感じの女性、CDを手に取り、品定め!!?

 

をいをい、おりゃあ、かんちがいしてまうでえ~~~

 

なんか、すげ~かわいくみえるうう~~~

 

くううう~~~~ !!! なんて日だQ!!

 

で、LINEチェック。

「Y」ただいま。

浜ランチ、やってまふか?

 

(あ、こええ。ここはリアクションバイトするか、明日の事をかんがみ、鬼スルーか…)

 

ま、だが、おれも乗り気じゃ。

 

(ちい、しょうがねえなあ~)

 

おれは、ふつーに歩いて、浜に行ったんじゃ。

 

そしたら…

 

MKTの野郎、やりやがるな。

ばちっと0:00のタイミングで「浜入り」とは。

しかも「子連れ保険」までつけやがって 笑)

 

ああ、すまん。

昨日はね、「浜ランチ」いったんじゃ。

 

なんかさ、「Y」がさ、そわそわさせてさ~

いったら、カウンターにおるわな。

 

入口でばったり「MKT-F」だろ

 

で、「飯抜きランチ」開始でさ。

 

そこへ近所のスナック「ばばあ」のちーまま 爆) ケンナオコさ。

WITH フィリピンママ+刺青のおっさん。

 

そこで、「これは、ペッティングセンター」いや「バッティングセンター」へいこう!って。

 

110Km 打ちに入るだろう

 

おせえんだよ、球がさ オオタニサンか宮城のアイツ、つれて来いって。

 

で、ええ加減やって 浜戻り。

 

「Y」がさ、「現場なんて楽勝。暑いなんていわせねえよ~」って。

 

MKT「D5、あした強烈なバイトがおるで、たのむな~」

 

「おい、Y やめるなら今だぞ。激熱、今の時期、なめたらあかんで!途中で苦しくなって、帰りたくなってもそりゃあ無理だぞ」

 

 こうなると「ぜってえひかねえ」Y。

 

「wwっをおっし、MKTっさん、よろしくお願いします!!」

 

おれはつくづくおもうぜ。

「Yが最初っからSURFしてたら、一人や二人、死んでるだろうな~」ってな。

 

そのうち「AGNS社長」が呼ばれて。

 

何か知らんけど、盆の余裕がまた減って。

 

なんで一回呑みに行くと2~3万すっとぶんだ!?

 

居酒屋~バッティングセンター~居酒屋、あれ?寿司もいったか? 笑)

 

おうおう、いったっちゃ!ハイボール20ハイ。

 

 

 

へ~?? 知るかそんなもん

「JUMP 」MV (三宅伸治デビュー30周年トリビュートアルバム 「ソングライター」収録曲) - YouTube

 

「いいことが起こるように、ただ願うだけさ~」

 

 

はあ~ 今日は打合せがあるんだよね 12:30~

 

明日はさ、アスファルトに105Фの穴を8こ、開けるんだよね

 

なあ,SIN

そろそろおめえの出番じゃねえか!?

 

仕事ばっかして、死ぬんじゃねえぞ~