しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

あっぽう、今日は「ハトの日」だよ野郎

おい、おはよう。

ただいま「会社」です。

f:id:ssshoutenn:20190810081651j:plain

いい加減で怠け者、うそぶいて逃げ出す、いかにもコウモリ野郎のオレは、仕事してマフ。

 

 そうだよ、図面おこしてさ~ やる事はあるし、なんだ、豊川の現場とか、ちょっと心配だで見に行くかあ~ 山岡家にでもよってさ~ ああ、ヘタすると福江までドライブもあるんだよね。

 

昨日はね、ネットで蒲郡女子GI 4R,5Rと連取して、一気に浮上!! からの~じっくり減らして、12R 蒲郡と下関で死亡。どちらも万舟

 

下関なんて356BOX買っておいて、3-2-6だって 泣)

 

今日からは浜名湖も開催。

こちらは23号機を佐々木康之が引当て、強豪ぞろいの静岡支部オンショアがずっと吹くから、豪快なまくりがみられそうです。

 

こんな時はGRに「串カツ」でもおごってほしいところだが、カワデンは毎年、連休は「大仕事」が入る。

どうなんだろうね。

Yは連休入ってるし、MKTはどうなんだろ?

 

今日あたりは、冷たくあしらっておいたNGYMとかでも読んで、たのしい「いぢりまくり」を見せようか?

 

・・・しゃべることないけど 笑)

 

さ~、大企業や工場の人たちは連休いりも多いでしょう。

f:id:ssshoutenn:20190810081700j:plain

海は大時化。

近づかない方がよいでしょう。

 

さ~、おれは・・・