しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

早朝野郎

おはよう。

盆中だな。

大企業の連中は、そろそろ退屈してきたんじゃないか?

 

おれはさ、会社だよ。

MRGの野郎、こねえなあ 笑)

 

今日は少し涼しいからな、みなさん、よろしくお願いします。

土曜日、半日で終わったおれは、することもなく、「Y」に「スロで死ににいきます」とうった。

 

「朴は今、海やってまふ」

まもなく隣に現れたY。

 

もうすぐ撤去の「化け物語」を高速打ちしてる。

 

おれは、「だめだ」GODいってくる。

で¥20,000の最後、それも最後のきっちり3枚で「111」

Yの美人の奥さんに3枚恵んでもらい・・・

「のみまち」?のY。

(んだよ、111単発でああ、時間がもったいねえ… ほんと、最近のスロはバカくせえ。アカンわ、これは盆がお~~~わったあ^~~~~~!!)

 

と、その時。

「赤門」ば~~ん!! てぃろりろてぃ~~~~~~7-7-回転中

きたあ~~~~~ 「神降臨」!!

最近冷たい「KWKM」と違って、こちらは俺を見捨てねえ!

f:id:ssshoutenn:20190812074723j:plain

消化中の赤7でのせれず、上乗せ1回で結局1600枚交換。

「しょぼぼぼぼ~~~~~~~ん」だ。

するとY「今日は用事があるので帰ります」って。

 

で、たこ焼き買って「AKYMのカウンターで生BEERとしゃれ込むか!」となったが、営業時間前40分なのに、ブラインド降りてやがる。

しょうもねえので「実家」へ、歩いていく。

「留守」

結局家で一人「やっすいカンビール」で、寝たわ!!

 

翌朝は早起き。AM3:15日曜日。

 

久しぶりに「チームぶち込んだれ」が集合した。

「おれんち」で「作戦待機行動」はさ、おれ16レース、GR16レース、としにい10Rで「絶命」した。

f:id:ssshoutenn:20190812075455j:plain

GR曰く「今日、海入りましたよ!ああ、小島っす。夏メントこの若いの、入ってすぐ板真っ二つになってましたよ!おれははまって30分くらいかかってGET。わけえのがもう一人いたんで、意地っすよ!でも、やばかったWWW」

 

この台風の大しけの中、伊良湖の下で入るアンタは、さすがだ。

 

途中で、YPKがGRに「海どうっす?」みたいな~

で、軽~く来た。

久しぶりのYPK、おい、ちょっとゆっくりのまにゃアイカンら 笑)

 

そうして「ノーヒットノーラン」を3名で作り上げたのだ。

 

名言「どんだけ当たらしたくないだ!!」も、GRから飛び出し、一同15:30には散会した。

 

あとは「イッテQ」みて、しら~っと寝た。

 

そして今朝、「うむ、風向きが先端を示している。でも、遠いな。ひとりじゃたり~な。ぜってえ、おおあさりとか言い出すおれは、警戒されてる。ようし、ここは一丁、仕事だな」と思い、今になる。

 

さて、AM8:00 今日はなにもねえ。

 

はてさて、どうすんべか?

 

「昨日のカタキ、とるべきか、とらぬべきか?」

 

なやむう~~~~ (TENZOの語録、から抜粋)