しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

盆休み天井野郎

ハイさおぢさん、おはよう!

10号は、大した波の恩恵もなく行ってしまったねえ。

先端で「巨大タンコブ」つくって、喜んでた「ロボコップTSR」は、大丈夫だったのかね? 笑)

 

その日は、夕方から「浜IN」

Yも来てくれてさ、LIES帰りのMKT,OSRも駆けつけガッツリ系のノミが確定、MSTKを召喚しようとしたら「緑若」と浜名湖だって 笑)

TELをかわると、KさんもKくんも元気そうでなにより。

 

そしてMSTKは来た。

Y,MKT、OSRは逃げ出した!!

 

お、おれも逃げ出した!

が、回り込まれてしまった!

Yが不思議なダンスを踊った!

KBがあられた!!

スナックSに移動し、唄う。

また、その前に、おれは浜ので、もうねえぞ!

 

結局、一番若いKBが「ウンコを踏んだ」形となった。

 

「いちどうはしんでしまった…」

 

翌朝、早くMKTから入電。

「おはようござんす。昨日の約束の時間ですよ!先端、いきますよ~~!!!」

で、愚図りそうなオレをOSR君と迎えに来てくれた。

 

NO,73ででっぱ~~~~つ!!!

f:id:ssshoutenn:20190816075332j:plain

弥八からロンビーみて、「地元住民以外立ち入り禁止」エリアで「トウガン」を確保。

 

先端は、たま~に頭上~1.5倍。

むかしなら「楽勝!」のサイズ。

しかしながら、初老のおりにはきつかった。

二日酔いの身体的ダメージは、肩~背中に大量の乳酸を発生させている。

 

だ、だりい…

「歩いて行こうや」

岩場から突っ込む。

NRT君のスポンジboardは、頭~のセット時ドルフィンでも「沈んでくれねえ」

全てをくらう。

 

GETTINGだけですべての体力を奪われ、NO-RIDEでテトラの方まで流され「敗退」

 

「いやすう~、どこでいやすう~~~」といって、犬にしょんべんさせていると、「あれ??しゅcんちゃ~ん!!おひさしぶりっすうううう~~~!!!」

 

おれ「あれ~~~!!? ザキヤマが~~~~!!?」

ひさし「くるうううう~~~~~~~~~!!!いや、あれ??波乗り再開っすかあ!!?」

 

このオトコは、おれのランキングで、伊良湖5本指に入る、痛快におもしれえザキヤマ

「おい!いまからLIELIES行くで、お前も来い!!」

 

ザ「ええ~~~~!!!?ま=た~~~~、むりむり~~=~!!」

 

そうして「えりぼう」のところでランチングボーナスとなった。

MKTとORAは2連レイ 爆)

 

サンダー「TENちゃんが、来るなら連絡くれって、言ってましたよ!」

f:id:ssshoutenn:20190816075343j:plain

で、召喚。

「ばっきゃろう、まだ仕事じゃ~~~」とか言ってる。えりぼう「あれえ~、和也は~??」

サンダー「よびますか?」

 

なかなかこねえヤツを忘れて帰ろうとした時、彼はタイミング悪く来てしまった。

 

メルセです、ベンツです、600 AMGで。

 

きれいに洗ってある。頑丈か否か、蹴ってみる。

 

「ボカン!!」

 

K「ちょ~ちょ~cっほっとおおおおお!!やめてくいださいよ~~!!」

 

そうして解散。

f:id:ssshoutenn:20190816081552j:plain

墓参り、迎え火等の所業をこなして寝た。

 

この日から「背中周辺全開筋肉痛」です。

f:id:ssshoutenn:20190816081130j:plain

f:id:ssshoutenn:20190816081137j:plain

 

今朝は心配で、会社の様子を見に来たんだが、「まだ休みじゃ~」と思ってたら、フル稼働じゃねえか!?

 

良く見りゃ、おのれの手で「赤線点線」を引いてある。

(むう、取引先はどこもやってねえ… )

間もなく「氏」が材料を取りに来るらしいのだが、おれは「半ズボンTシャツ」でここにおる。

 

「体裁」が気になる。

 

昨日は超静かだった「浜団LINE」

「ちょっとふざけて、餃子キングでも… 」とかも思ったんだけど。

 

今日あたり、おれんちで「持ちより呑み」でもぶちかまそうかと思ったんだけど!?

 

ただ今、氏から「現場、雨漏れ。至急対応よろ」とのことです。

きっと、MKTがいるなあ~

 

 

おれ、Tシャツに半パン。

かんじわりいなあ~

さくっと顔出すかね!?