しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アボガドが5個野郎

www.youtube.com

おはよう。

AM6:05 もう4アクセスか、はええなあ 笑)

 

こんなクソブログ、見てくれてるんだね!

 

誰か知らんが、ありがとう。

 

昨日はさ、忙しくて、PC触る暇がなかったんじゃ。

 

朝から「OV」行って、かえりに豊川、そして狐口~汐田橋~高師町

「ぐ~るぐる」だったんだよ。

今日は雨だろ?

「外で加工する仕事」があるんだい。

 

BBQ用のテントを持っていくらしいぜ。

さあ、はたして1日で終わるんじゃろうか?

量的にはしれてるが、狭いからね~ 終わらんだろう。

 

って、ことで「OMIの野郎、この暑さは大丈夫なんじゃろか?」とLINEしてみた。

 

O「暑くて、死ぬ一歩手前です」

「うむ。死ぬ前にやめとけ。(ビールジョッキマーク)」

O「ああ、のみてえ」

「え?いいんすか?」

O「ダメ」

「あざっす!」

O「絶対にダメ」

「いいのか~~~い??」

O「だめよ~ ダメダメ~」

だって。

古いだろう~~ 笑)

 

 

そういえばさ、先日「岡崎のこいのぼり:U-TARO」からさ「

おひさで~っす!今度の日曜は何やってます?久しぶりにBBQやるんで、来てくださいね!」ってお誘いがあった。

何年ぶりだろ?声をかけてくれるなんて嬉しいじゃねえか!

「二日酔いの危険性」はあるものの、いい大人なんだから「加減」しておけ、ということだ。

なので、今日はどうしましょう?

f:id:ssshoutenn:20190823062450j:plain

やはり、ここか?

 

う~む、「Y」は居るんだろうか?

 

今日は雨。

MKTか、KMか… KWKMか?