しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アンデッド野郎

おはよう。

めっきり秋っぽくなってさ、昨日は「海水、にごってんな~」と思ったら、案の定。

「つめてえ、水がつめてえ…」

 

そして、まさかのサイズアップ。

「なんだ、ええじゃん」ともったら、車を置くところがねえ。

「どっからこんなに集まってくるんだ?」

 

2駆のハイエースではまってるやつとか、ポリタン野郎、イス野郎。

仲間の駐車スペースの確保に奔走するやつ…

 

「・・・ はあ、おれもこの中の一部かよ…あれ??55 OKIだ!!」

しかし、ヤツもまだ椎間板手術からそんなに経っていない、そっとしておこう。

 

海につくとMKTが上がってきていた。

「おい!もう一回、はいるぞお~」

M「ちょ、ちょっとまってよう~ 少し休憩させて~~」

 

で、ごちょごちょ話して、入水。

(はまりそうだなあ~)と思ったけど、なんと2ドルフィンでGETTING-OUT。

MKTは少し嵌ってた 笑)

 

でもさ、掘れてねえもんだから「伏兵」どもがさ~ 乗ってくるんだよね、必死な顔してさW

 

MKTなんて「上から人が降ってくる~~今、脚にあたって、絡まったWWWW」なんてやってる。

 

うんざりする間に、寒くなってきた。

「やい、もうあがろう」

 

そうなんだ、この日は「U-TARO」がBBQ呼んでくれてんだった。

で、合流~ おれはさ間違えてたんだよね。

「鯉の滝登り」かと思ってたんだけど、「昇竜」だったんだ。

 

あれ?だけど、それなら「鯉」と「金太郎」は誰だったっけ??

そういえば言ってたな、SNKCがさ「竜だよ~」って。

 

それで、そこにいたTSRとMKOも巻き込んで、BBQに合流させてもらった。

 

彼は何か、会社を立ち上げるとかで、VTNM留学生:リンとシャンとカイホウ?だっけ??それとそんな感じのおぢさん達で楽しく。

 

海入ったりで夕方まで粘って帰っった。

 

家で死んでるとTNZから入電。

「お~~~っ!今、蒲や!!5R、予想くれえ~~~」

みてみる。

!!? 2コースに「タカ」がおるな… ??体重がヤベエ57.8Kg!!? やry来ねえなあ~とおもい 「TEN、ちゃん1-45-45で買っておきん。穴狙いなら6もまぜりん」

 

結果1-4-5¥1000 よかったねえWWW

 

おれは、梅干しを喰いながら、寝ぼけおこされのLINE:浜団の皆さんへ。

「ニカケがダメなら、ざるそば」

Yが反応してくれた。

f:id:ssshoutenn:20190826072649j:plain

しか~し、すでに飯の時間。

「すまん、今日はご遠慮つかまり申す」

 

そうして、そのまま寝たのじゃ。

だから、今日はスッキリ。

 

いまから「アツミ」に行くんだ~

 

金曜日はね、夕方¥10スロ行って、やっとかかった、あ、上乗せ~と思ったら、「氏」がさ、「終わったよ~、軽くいく~?」って。

 

そう、おれはさ「たまにはどうっすか?」って「氏」と「Y」を誘っといたんだ。

 

そしたらさ「とまらねえ」

豪快に「特殊ベル:剥ぎ取り一発目」にひいたりさ~

で、氏が浜着。

(・・・ま、まづい。。。 長引きそうだ…)

 

やがて「Y」到着~

(こ、これは~~ 捨てれねえ。しかし、人を待たせるのもいやや… そうだ!!MRGを呼ぼう!!)

f:id:ssshoutenn:20190826071107j:plain

と、「ここでチェンジ」

結果3500枚ほどゲット。

おだちん¥10,000を渡し「お疲れさん」と。

 

すると、突然現れた「SNKC」

「AKYMさん、浜定食~」 !!? あれ?ランチタイムじゃなくても、ありなんすか? 笑)

ここで気が付けば¥17,000放出。

 

で、「たまには黒い看板、行ったる??」って、行ってみた。

ここはY-PAYで行ってくれた。

入店30分で「1/2社会的なおっさん風」が来て座れねえみたいだから、その横の「ハンパねえ場末感」の店に行ってみた。

 

楽しく呑んで、唄って。

ここは「氏-PAY」

 

で、フラフラになって帰った。

Yはまだ呑み足りねえ感じではあったが、そこは「そっとして」おいた 笑)

 

翌朝、土曜日の朝は仕事に行くはずだったんだが、えれえ。

とてつもなく、えれえ。

 

で、Yに連絡したんじゃ。

「ひまなら、海行く?」

Y「体調がサイコウです。また誘ってください」

(こりゃあ、昨夜は呑みつくしたなあ~)と思いながら、ヒマつぶしに海に行ってみた。

f:id:ssshoutenn:20190826071817j:plain

ハイ、クソです。

 

アホのように固まってみてたんだが、こりゃあ無理。

波待ちのあいだに、藤壺がつくわ!!と思って、帰った。

帰りに見かけた「おせえヤツ」のステッカーがユルイ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190826072745j:plain

よみがえる、昨日の余韻。

(時間のねえ時に限って、ああやって出るんだわ。ようし、もう一発・・・・)

 

歩いて行った。

昨日の台、本日入れれば据え置き3日目。

ホールの癖で、3日は置かねえ。

 

しかし… しかし・  やっちまった。

弱スイカ、弱RPは引く。

投資¥3,000で強RPでBB。

 

しかし単発… (まだわからん…)

 

(・・・??天井まであと550 ¥1000で約60回転すればいい方。所持金が¥9000、回せるか!? いや、その前にこればいいだけ… よお~~~~っし!!)

 

結果965回転で、カネなし。

かえって「おこずかい袋」をみる。

奇跡の¥1000!!!

 

天井には至る!!

 

はしって戻って、985 ボーナス… 

この豚野郎!!!

新しいホールマネージャーにむかつく。

で、帰って「なんだ、仕事行きゃあ良かったなあ!!!」とふてくされて寝た。

そして、昨日、日曜日になったのだ。

f:id:ssshoutenn:20190826072619j:plain

 

「バカは死ななきゃ治らない」って言うが、「死んでも治らん」のだろう。