しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

RB、そして仏教、おれ卑怯、天下一ブドウ野郎

っち、おはよう!!

 

「ランチ」が「ピンチ」に代わる瞬間。

 

おれは楽しくランチングボーナスだわ。

f:id:ssshoutenn:20190829080731j:plain

「FZKR」となずけられたこのCLUB。

先日「KB:」にケツの毛まで抜かれたYとともに、バランタインを仰げば、カネナス。

 

格好をつけた「でえぶっさん」からの「SINの泣き」

 

おおう、そうだ、NKNSSINは、体調がすこぶる悪いらしいぞ。

アイツの事だ、相当悪くなければそんなこと言いださねえからな。

 

「おい、SINは肝臓を一個、とったらしいぞ」

 

「あれ?肝臓は一個しかねえですよね!?」

 

「むう!!? 2個あるヤツもおるだら?」

 

「いや~、そりゃあ無理ですよ。腎臓じゃねえんすか?」

 

「いや、肝臓だと思ったんだけど… 本人に聞いてみよう!」

 

SIN「あれ~、もしもし~ おりゃあ、くたばってんすよね~」

 

「なんだおめ~ MYWKさんと釣りでもいけや~」

 

SIN「あんたは本当に鬼だね~ おれさ~ 体がヤベエじゃんね~」

 

「しこりすぎちゃうか?」

 

SIN「また~、ちょっとおとなしくしとらんと、呑むとどえれえくなってさ~ ちょっとまっとってくださいよ~ みんなとおると、のみたくなるじゃねえっすかあ~ 」

 

アイツの闇は深く、色で言ったら「スカイブルー」なんだろ?

 

おれはこう言ってやったのさ

「いいよ、SIN もうすぐ、NSRの東北震災チャリティーがあるでいくめえ」

 

SIN「ま~た~ おれいまさ~ ドヤベエじゃんね~」

 

「そうだ、粂連れてけば何とかなるだら?」

 

SIN「粂君~ 元気っすか?あの人~ 焼き鳥屋やるんすか~?」

 

「おう、やるらしいぞ。おれは最初っから出入り禁止みてえだ」

 

SIN「だったら楽しそうじゃねえっすか!?」

 

こうして「ランチングボーナス」」は、餃子のKINGに移動。

浜名湖はむずかしいっすねえ」と、経済人で洒落乙。

若手実業家で「ちゃらお」のKZYが来た。

 

「おう、おめえ、靴屋はどうなっとるんじゃ?おう?? アンの野郎~ 顔長くして酔っぱらってKZMに嫌われてしくしく泣いてんじゃねえぞ! はやく八丈島に連れてけっていっとけやあ~ あれ?その前に三重かあ~ あそこはカキとかうめえからな~ あの居酒屋も、顔覚えてくれて いや~、来年も来てくださいよ~ あれ?NSDのおっさん、今年は誘いがねえ!? んあんにゃろう~~~ ??あれ?MYWKさん、もしもし~ うん、いくいく~ MKTも行くって! でえぶつは? は?仕事と相談? あれYは? いや~全日本で優勝したって、そこは旅行感だしていくめえよ~ ?カンワ―?ああ、GOLFのレッスンで忙しいって言ってたぞ!あいつもはまるとみさかいねえからな~ そこがいいとこなんだけどな~ あれ?今週って、はれ?? そうだ、BBQでもやろうかあ~ 」って。

 

いっつもおっさんばっかで「場末」感がすげえ 笑)

女子がまとわりついておれば、もっと盛り上がるんだろうけど、なんだかしらんが「おっさんばっか」で盛り上がる。

 

ここは1っ執念記念が過ぎたばかりの「黒い看板」

f:id:ssshoutenn:20190829080752j:plain

 呑んで唄う。

 

ディスって呑む。

 

「わたしゃ~ びるの~ おそうじおばちゃ~~~ん」

 

f:id:ssshoutenn:20190829080801j:plain

 

で、ゲロ吐いて死んだ。

ままが、みんなを送ってくれて、死んだ。

 

おれは起きたら、玄関で転がっていた。

猛烈に吐いた。

 

吐きすぎてのどがやられた。

 

「身体がえらい」って、勇気を持って言える、強い男になりたいもんだ。

 

なあ、でもさ、平日からこんなに盛り上がって、みんなありがとう。

 

おれは~ あんたらのおかげで、毎日たのしいぞ。

 

はあ~ どすこいどすこい。

 

だれか~ 山岡家のラーメン、おごってくれえ~~~