しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

脳内SURF野郎

おはよう。

ようこそ「個人特定の宝庫」へ 笑)

KM野郎にうまいことやられたなあ~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190902081719j:plain

見に行ったぜ~ 「懐かしいにおいじゃ」

f:id:ssshoutenn:20190902080644j:plain

f:id:ssshoutenn:20190902080758j:plain

f:id:ssshoutenn:20190902080815j:plain



「ZH-SURF-BOARD」~「SHINTAROU-SHAPE」

良い板だったねえ~ そして「NRくん」のSUFERI?だっけ

 

 

3~4年くらいはほかってた「SURFING」

「もうやらんだろ?」って思ったんだが。

 

H-BOARD 発砲フォーム 笑)

ジャイアンの背中が嬉しそう。

f:id:ssshoutenn:20190902081927j:plain

いわゆる「ガンコ職人」ってとこか 笑)

NR君のおかげで、TAKE-OFFの楽しさがよみがえって、MKTらのおかげで「ゆる~いの」がよみがえって、昨日。

 

「いい波じゃねえか」

防災の日の昨日は、ワザとか否かあの「変態おぢさん?」いやYMG君のお店「CAP-CELL」の「第14回:天下一武道海」 爆)

f:id:ssshoutenn:20190902080510j:plain

おれはMKTと「伝統の8ヒート目」でエントリー

朝一で海に行くと「車一杯」

京都、三重、滋賀、袖ケ浦??

他県ナンバーでひしめく海岸。

しかもこの日、防災訓練の一巻んで「津波避難訓練」がある。

 

おれは狙った。

(大会が始まる瞬間まで+大会中の会場ぎりぎり+避難訓練中は、すいてるだろ? 外道のオレは、そこでのんびりSURFするのさ~)

 

潮があげてると、結構いいのが来るんじゃ。

あれ?そこそこ乗る若い奴らの中で、奥におる青パン、あれが一番まともなSURFINGしてるなあ~ トラックがふけえ。名のあるやつだろうな…

 

むむ??色が白いで違うと思ったが、やっぱり「他力本願寺住職:GR藤井物語」じゃねえか!! 爆~

 

避難訓練が嫌なのか、そそくさ着替えて上がって行った。

 

そのうち、MKTもあがる。

消防や地域のみなさん、SURF-SHOPの声掛けに「なんだこれ、そういえおれが言い出したことだっけ? そりゃあ洒落にならんンな~」

 

パドルで上がる。

すると「クマ」や「もんちゃん」「豊川のSURF-SHOPの人」がメガホンもって「うみあがってくださ~い」とやりにいった。

 

(っち、しかたねえな~ 物陰に隠れておるか~)とおもったら、KPのTKMが来るではないか。

(ありゃあ~~ こりゃ示しがつかん…)「おい、MKT、避難開始じゃ、【つっつっつ津波だあああ!!!!!逃げろ~~~~~~!!!!!)げ、走る。

 

やがて「アホの岡田」が進行役をやってる「ぶっ殺すぞアホ!! 笑)」と息を切らしながら走る、登る。

これがキツイ。

TVカメラもあるし、MKTなんぞYOU-TUBE声して「アンタビュー」受けてたからな 笑)

 

これで完全に「ヒザが崩壊」

で、8ヒートで死んで「ラウンドUP」は棄権した。

あとは「おいすうぃ弁当」喰って、ユウガタハイル、って聞かんMKTをほかって帰った。

f:id:ssshoutenn:20190902081610j:plain

ああ、楽しかったねえ~ 晴天で1日。

 

サンキュー ヤング。

 

KWKMさんは、雨の日に洗車しながら「王将は、土曜日にしめえ」って言ってたな

f:id:ssshoutenn:20190902081515j:plain

ああ、車の片づけがめんどくせえ

f:id:ssshoutenn:20190902081644j:plain

さてと、荷物卸したら、東三河環状線ルーレット族でもしてくるかあ~