しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

爆走進化論:船旅野郎~

おはよう。

朝晩は少し涼しくなって、すこ~しはよくなったんじゃねえか?

 

いつもお疲れっすだわ。

 

そういえば今週?あれ?こんしゅうだっけ??

毎年恒例の「東日本震災チャリティーチヌ釣り大会IN三重」がある。

NSRで検索すると、ホンダのバイクが出てくるが 笑)

 

何回目からお邪魔し始めたのかわからんけど、「豪華賞品」のGET率が「浜団」群を抜いてる。

しかも、上位に食い込んでいくこともしばしば。

 

さすがの「NSDさん」も「ありゃ~~~~、また浜団だあ~~~ 爆)」って感じで、フレンドリーに取り扱ってくれるので、気分よく「ビールが飲める」笑)

 

氏の「死んだ筏や」に連続ハマリだったり、YとMKTのワンツーFなど、ドラマが起きるんだ。

 

しかし、今回思ったことがある。

氏曰く「今年は誘いがねえ。つめてえなあ~、よし、直電してやる!」

NSDさん「了解~ じゃあいれとくねえ~」

 

… これ、普通だと思ってたら、違ったんじゃ。

いつもは「Y」が「今年もありますよ~」って言ってくれてたから「じゃあ、いく~~?」なんてなってたんだ 笑)

 

「つめてえなあ」って、直電 爆)

 

さすが「氏」

彼のすごさを久しぶりに感じられずにはおれねえ。

 

今回は、いつものところが高そうなので「和室3人部屋」で。

氏「うそ~~~~、どいや~~~~!! 個室がええのに!」

って、いってたぞ<MKT

 

MKT「そういって、MYWKさんも結構すごいっすよねえ!」

「ばっか、先寝た奴の勝ちだわ」

 

こうして夕方から、フェリーで「ぽ~」

鳥羽の居酒屋で「ぷ~」

 

ま、こんな感じですわ。

 

ちなみに、部屋は5人まで泊まれるので、筏の上でコンガリしてえ奴はENTしろ~

 

釣り大会に出れるかどうかは知らんけどなWWW

昔の写真AGEとくわ~

f:id:ssshoutenn:20150913153139j:plain

f:id:ssshoutenn:20150913162557j:plain

f:id:ssshoutenn:20150913161806j:plain

f:id:ssshoutenn:20150913162553j:plain

「氏の進化」に期待が上がるね!