しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ボウリングのピン野郎

おはよう。

怪我から復帰し、フィギア界のカリスマ、スケート界の王子、羽生君。

 

そこからそんなに近くもないのに、似たシルエットで異彩を放つ一人の男。

スケートは「ボードの方」もまったくやらず、SURF-IPPONN。

 

キャデラックで勇ましく海に登場したものの、「ハイドロがねえ」「あごがねえ」で立場を失いかけ、反動から「KTTN」が板を踏んズケてしまう。

 

77’のdouble-CAB といえば、その頃急先鋒の「SURF-TEAM」

そのメンバーが、車で板を踏んだというから大騒ぎ。

 

???あれ? 踏まれたのは、どっち?? あれ?踏んだのがKTTN?? 笑)

 

で、正当に修理、もしくは弁償を願い出た結果、「被害者が謝る」という、とんでもない事態に。

 

そこで、彼の先輩「TKYSくん」が「ちょっと待ってくださいおかしくねえっすか?」と、彼を救出したのも記憶の彼方に行ってしまった。

 

そんな彼は、いま「自己」を極め、こんな暴挙に出たようだ。

これは、先日のCAP-CELL「天下一武道会」の記憶だ。

 

見るがいい、この「漢」と呼ばれし、モルディブのルームメイトとのやり取りを。

f:id:ssshoutenn:20190904091323p:plain

 

 

f:id:ssshoutenn:20190904090508p:plain

f:id:ssshoutenn:20190904090406p:plain

f:id:ssshoutenn:20190904090606p:plain

 

おれはMKTに聞いたんじゃ、当日、海で 笑)

「あれ?MKT、カネ払った?」

MKT「ええ、おっさんのはヤングくんが「しゅんちゃんおったで、〇うっといて~」って言ってたもんで、いいだら!? 」

「うっそ、らっき~!」なんて言ってたのだが。

 

念のため、YNGに聞いてみたのが↑じゃ。 笑)

 

だ~れにも知られずに、カネだけ払ってくれた「原田くん」 ありがとう!

 

まったく、にくいことしてくれるじゃねえか~!

 

そしてついでに「まこつにおごってもらえる」券を一枚GET。

 

こりゃあ、おもしれえねえ~

明日は9/05、 ん??9/05、何かあったような~、なかったような~~~

 

「お~~~い!! にかけ~~~~!!!!」

 

うむ、今日は午後一で1件。

フトコロには、会費で払うはずだった¥4000がまだある。 笑)

 

浜の家では「ランチ」がピンチを呼ぶ。

 

そしておれを、人はこう呼ぶ。

他力本願寺1番弟子:お腐れ外道様

 

あついあつい、おれ松井~!!は最近お菓子だよ~~~ん、ってな。

 

さあ、水槽でも洗うかねえ~