しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

荒野の支配者:そうだ、SURFやろう!!

www.youtube.com

おはよう。

昨日、お集まりいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

「Y」が喜んでくれて、みんな、渋いっすわ!

今朝の俺の中で流れてる曲はこれだ。

こんなん聞きながら、やってくれ。

 

時は20XX年、その男「ヒューマンガス様」

 

いかれた「アホウ」どもが彼の為に集まった!!

一人の男は「TENGA」を差し出し微笑んだ!

 

最後の中学生活にいそしむ中坊は花束を差し出した。

 

「Yが、SURFするなら、これをやろう。」とOMIが艦砲射撃。

f:id:ssshoutenn:20190906070947j:plain

そして、この男のディスラー砲がTRMをとらえた!!

f:id:ssshoutenn:20190906071038j:plain

こんな感じ↓

www.youtube.com

会は「カオス」な状態に突入。

 

全艦 ディスラー砲発射!

f:id:ssshoutenn:20190906071235j:plain

怨敵、ドタリー星人に命中!! 被害度1000!!

f:id:ssshoutenn:20190906071335j:plain

総員退避~~~~!!!

f:id:ssshoutenn:20190906071418j:plain

黒い看板のババア、送迎!!

ははああ~~~~!!!

 

先発隊、前へ!!

 

Yの諸君、さらばだ。

f:id:ssshoutenn:20190906071550j:plain

こうして、平日の銀河大作戦から「いのちからがら」生還できたことを誇りに思ふ。

左に出ている、巨大オーブは、一体なにを意味するのであろうか!?

 

いや~、みなさんありがとう。

 

やっぱし、浜団サイコ~だな!!

 

さてと、採石場でもいくぽ

f:id:ssshoutenn:20190906072420j:plain