しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

そろそろ、シーガルだなこの野郎

www.youtube.com

www.youtube.com

おはよう。

まってたか?

 

写真はねえよ。電池切れじゃ。

この週末は、これを2回うたった。

あの「Y」祭り翌日、「あれ?三重のチャリティー釣り大会中止!?」

 

(ちい、またやる事がねえな・・ま、身体モエレえし、ゆっくりすっかあ~】ともったら、久しぶりに「インザピンキツ」そうPINK-FOXからお誘いじゃ。

 

嬉しいじゃねえか、あの「ディス野郎」が誘ってくれるなんて。

 

肝臓パンパンでへぱりーぜぶち込んで、あいつの「SUPER-DIS」につきあうんだぜ~

相変わらず、あいつの地獄は真っ赤に燃え、地獄の猛火、そう魑魅魍魎~野垂れ死に骸骨、内臓ばらまいてゲス野郎、クソ喰って死んでしまえ、とばかりに久しぶりに気持ちのいい「鬼DIS」を聞いてさ~

 

「おう、ね~ちゃん、こいつのここの傷、おれがぶん殴って縫ったやつじゃんな~ 笑えるら~~~」って。

 

PINK「ごらああ!おっさん、唄、UTAいくめええ~~~~!!!」って。

OMIは「いけん」って、MSTKはTELにでねえ。

 

そりゃあそうだ、こいつの「闇」は、おれしか拾えねえだろ!?

 

でさ、「BBAいこうか!?」って。

「ば~~か、ネコくせえでやめろ、フィリピンババアにせめ」

 

おるおる、常連の宮崎駿風 笑)

 

で、熱傷や

f:id:ssshoutenn:20190909081637j:plain

正義のアメリカ~ ミサイルをぶち込む~~~~

 

そしたら、この後のショットに「白蛇」が写り込む。

縁起いいだろ~~ みてえか?

 

ほら

f:id:ssshoutenn:20190909081750j:plain

拝め、この野郎。

この時はまだ、スナックだから、こんな色の物はねえよ

その後のショットがこれ

f:id:ssshoutenn:20190909081911j:plain

みろ!三河の大仏をよ!!

縁起いいだろう!

いいやつなんだよ、山岡家を反故にしやふがって 笑)

 

おりゃあ、そりゃ、ヒマだったさ~

CAMARO洗って、さ~て 「えりぼう」でも見にいっかねえ~ と思ったら、来やがった

f:id:ssshoutenn:20190909082114j:plain

この「ぷ~にん」はさ、再来月、出産らしいぜえ~~~

 

「おれさ~ 豆が産まれたら、しばらくでれんもんでさ~ ・・・・」

 

そしたさ、Y「バカ野郎!そんなもん、捨てとけ!! 男が遊ばんで、なにするんや!!」爆)

 

そしてこう続けた「おい!! ④頭-23-流し、ブチこめや!!」

 

結果、4-5-1 おりゃあああ!!!万舟じゃ!!!! あれ?? こうてねえ・・・・

 

で、おれんちのBEERが全部なくなって、すぐそこの「赤いナベや」に行ったんじゃ。

 

おいおい、新しくなって初めてのところ、店長?志賀勝や!!

「金髪のね~ちゃんかわいいなあ~ ねえ、名前教えて?」

 

さすがパイパンのY、話がはええ 笑)

おい、ね~ちゃん、なかなかの「神対応」いい感じだったぜ~

 

でさ、あいつら「パスタ?」とか言ってやがる。

 

おりゃあ、帰ったね、一旦。

 

で、呑み足りねえだろ!?

 

ひとりでいったさ。

「あれ~、一人~~~??」ってさ。

 

となりにさ、「ダチョウの肥後」がおってさ、これがまた「九州男児」やんけ

 

ノリがよくてさ~ いいおっさんだったぜ~

 

で、死んだ。

 

結局、死んだ。

 

でもな、おれはうれしいんだ。

 

「大仏」も、SURFしてえって。

 

 

おれが知ってる。