しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

脳内HAPPY野郎

おはよう。

なんか、ゲロアツじゃねえか!?

台風さっての吹き返しはさ、秋っぽくなるんじゃねえのか?

まああれだ、SURFにはちょうどいいね。

 

ここんとこ、現場は3週間出っ放しをやってる、いや、やってくれてる。

明日は「ぶーちゃん」を休ますんだが、他も休めれたらどうだ?って。

15日も「出」が確定してるから、とりあえず、休めるときに休もうって。

 

おれはさ、やるよ。

やることがあるんだよ。

 

消費税なんていぢくるもんだから、うっとおしいぜ

でさ、おれの「ブラックパール号」はタイヤツルツル、バックミラーも内部がさびてきてる。20万キロ。

まだ乗れるけど、もうすぐ車検。

増税前に変えちまえば、もう、これで最後の4ナンバーか?

 

でもさ、新車になるとさ~ 「きたねえもん」を乗せたくなくなるじゃんか?

それはそれで問題でさ~

なんだろうね、考えるのも面戸くせえ

 

ってわけで、今日はAM11:00には岡崎。ええ、現調でさ。

 

でもまあ、昨夜はいい夢みたで、張り切ってやるかあ~!

広瀬すずちゃん」といちゃつく夢だった 笑)

 

現場でさ~ で、王将に餃子を喰いに行くところで目が覚めた。

餃子を誘ったのは、なぜかTSRだった。

 

f:id:ssshoutenn:20190702061514j:plain

 

いや~ 久しぶりの感覚だった。

「なまなましかった」 笑)

 

さ~て、アホなこと言ってねえで、おまえらもがんばれ!