しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

南無阿見お陀仏野郎~訂正:浜は割り勘だった

teおはよう。

チンコ切って、下痢グソ丸船長 酒尾呑造です。

 

昨日はね、「浜の家:ランチャー」が決まった。

おれはさ、ふつーに飯食って…と思ったんだが、「三河の大仏:螺髪のTERU」がさWWW

「てめ~こら、貸した金返さんかい!もう50になっとるぞ!おう、今か?今はダメだ。またTELするわ~」って 笑)

f:id:ssshoutenn:20190919081502j:plain

この独身貴族め!

「AKYMさん、メシ少な目で~」

f:id:ssshoutenn:20190919081122j:plain

f:id:ssshoutenn:20190919081135j:plain


そこに、「あれ?ヤスオ!コウシローも!? 休みかあ~~~」

ヤスオ「ばっか、おれ会社でさ~加工しとったらコウシローがさー…」

 

そこに「腹違いで子だくさん」がご来店。

戦国武将気取りか、「いや~ いまから打合せがあるんすよ~」

 

大仏「おりゃあ~ SURFINGがしてえんじゃ。おしえてくれええ~~~Q!!なあ、AGNSぱいせん~」

「じゃあ、ロコモコ行くかあ?」

大仏「ええええええ、いきましょうよ~」

 

で、行った。

かっくいいだろWWWW

f:id:ssshoutenn:20190919081703j:plain

「えりぼう」のとこじゃ。しかたねえべ。

f:id:ssshoutenn:20190919081214j:plain

でおまんさん、明るいうちから「KARAOKE」かよ~~~~

うなりに唸って、「あれ?板、ノーズが厚めだねえ~ ? いいよいいよ、このままで~」

 

で、唄う唄う。

f:id:ssshoutenn:20190919081833j:plain

f:id:ssshoutenn:20190919081839j:plain

運転手のオレは、かわいそうに「1滴も呑まずに」盛り上げてやったんじゃ。

 

時々、里帰りした「MRN」の写真を見せては「かわいいなあ~」とか言ってる4代目総長、初代浜団会長 笑)

f:id:ssshoutenn:20190919082231j:plain

「えええええ、ぼくも3回くらいはSURFしたことがあるんすよ~ また、やりたいなあ~」

 

えりぼう「ええ?あろがとうございますう~~ ウェットがもうすぐフェアですう~」

 

へいへい、でたでた~~ 「おまえ~ 買えよ~~~」

大「だって、おれ板ねえじゃねえっすかあ~」

「いいわあいいわ、誕生日来たら、OMIがくれるらあ」

大「ええ?まぢっす?」

え「え?OMI、板上げたの?」

「お~、なんか『おめーがやるなら、これやらあ』とかいってさ~ 男気出しまくり汁でさWWW」

 

「そういえば、MKTが言ってたんだけど、KPCって11月? やべえな~ NSRのチャリティーと丸かぶりじゃん。MKTは『おれはもちろんKPCいきます』って言ってたが、MYWK氏を一人にするのも切ねえし。そうだ、大仏、氏と一緒におめ~らは釣り、おれらはSURF、これでどうだ?」

大「ええええええ、んならSTRも呼んでさ~ ええええええ」

 

(??あれ?さっきよりも、くるくるがきつくなったように見えるう~)

f:id:ssshoutenn:20190919083029j:plain

だみだこりゃ、お~い、もうかえるぞお~

 

なんでか、浜もハンバーグもおれが払う羽目になって、このニカケ山岡~ おもしれえぞ~

 

なので、おれは今日も元気。

旭川から帰ってくる「Y」がさ、「あれ?きょうもあめっすねえ~ 久米さん、ふるんすかねえ~」って。 笑)

 

こわいこわい、浜の家ランチャー 昨日は、から揚げ喰った!