しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

死に野郎

おはよう。

台風で、海はダメだったねえ~

せっかく、BBQでもして~~~とか、思ったんだけどね。

 

ついでに「MCCYさん」の還暦FEVERでもと思ったんだがね 笑)

 

おれはさ~、土曜日にさ「連休の軍資金」と思ってさ、さくっと朝一の「モンハン」行ったんだよね。

そして投資¥3000でBONUS。

f:id:ssshoutenn:20190924081341j:plain

これがさ、1200枚ほどでて「Y」に連絡さ。

でも、「Y」は前日の酒でやられてる。

??あれ?金曜はさ、おれと「氏」と一緒に呑んだんじゃなかったっけ?

で、うろうろ6号機の様子とか見ながら、知らねえ台をたらたら打ち。

そして見つけたこの台。

 

おっさんの「パチンコ魂」をくすぐる、やばいいでたち。

f:id:ssshoutenn:20190924081611j:plain

¥1000で1回程度、スイカ等でクルーン内に球が通る。

DOKIDOKIする久しぶりの感覚。

(こりゃあ、やべえな・・・・ )

予想は的中し、全部打った。 悲) カネは昨日の酒と、この負けで連休中の軍資金は1/2に。

 

そこに「Y」参上。

で「どうしようもねえ!浜ランチャーだ!!」こうして歩いて2人、「飯抜きランチ」へ突入した。

やがてYがどこかえ行ってしまった。

呑み続けるおれ。

AGNSも、MKTもMSTKもこねえ。

ようし、ITAだ!!

「おつかれ~っす、今から名古屋っす!」

 

… だめだこりゃ… と思った。

 

と、おもった!

金策し、Yが戻ってきた。

ここは一撃にと三国356BOX。¥500/口

 

こ、これがまさかの的中 ¥18,000配当!!

「AKYMさん、ココは全部おれで行きます。時間っすよねえ~、おっさん、KING行きましょう!」

歩きながら購入する、¥6000配当は5枚購入。的中!

5頭は特券購入で¥9000配当、的中!! 

3連的中で、一気に¥20万越え、1-23-23 各50枚購入、最終2マークで1-2-4に、はずれ。

「やめまい」で「おれは昨日、風呂に入ってない。おっさん、極楽行きましょう!」

浜、王将をやってくれたので「ここはおれが」結構高い…

 

帰り道、「うまいうどんがくいてえっすねえ」

f:id:ssshoutenn:20190924082844j:plain

それで、「黒いとこで、唄でも行きましょう!!」

徹底的に元気になってしまった「Y」笑)

 

ありがとう、ごちそう様~~ 

つええな、勝負師!

 

で、おれは死んだ。

ネットで購入し、頑張ったが結局死んだ。

 

ITA野郎が「おつかれっす~ 明日やらかすだったらTELくださいね~」とか言っていたが、死んだ。

 

ITAといえば「板」

なんだか、shapeが済んで、いまラミネートくらいかな?

 

う~ん、来年引き取ろうかな 笑)

こまったこまった、おめ~らも「軽はずみな約束」には、きをつけろい。