しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

786野郎

おはよう。

すっかり涼しくなって、おれの「ブラックパール」の車検が今年も近づいてきた。

21万km タイヤはハードな走行の為か、ツルツルに。

 

荷台の隙間は「大いに」さびて、港の軽トラの荷台みたいになってる。

この「ブラックパール号」の初遠征は、今台風被害で混乱している「千葉」だったんだ。

 

乗組員は、OKI GR MRG そして DT6

「腐れ卵頭割り事件」~ 数々の「被害」をもたらし、千葉を堪能したのも、もうはるか遠くに行ってしまった。

 

「ゆみえちゃん」やら「タコさん」やら、元気でやってるんだろうか?

ケンコウハイ初優勝者「YSKW」は、おっさんになったんだろうか?笑)

 

四国の旅、京都の旅、スノーボード… いやはや、酷使して来たなあ~

 

でも「まだ21万」

前の「そよかぜ1号」は、29万キロで「排ガス規制に引っかかりOUTになったんだった。

 

その「ブラックパール」の荷台には、なぜか本日「板」がのってる。

北西風が強い長潮、決してよくはないだろう。

 

しかし、お医者の野郎が「少しは運動をして、内臓脂肪を減らしなさい。体重が70Kgをきれば、あとは血圧の薬を飲んでおればOKですよ。次の検診は12月末。それまで頑張ってみてはどうですか?」と。

 

ケンコウの為の、いや違う。

おれが倒れたら、みなさん困るでしょう!?

なので、少し運動した方がよいのかな~ として 板っこがのっかっちゃてるじゃ~~ん。 笑)

 

 でもな、みなさん仕事してんだよ。

それで「俺だけ行って」なんて、出来ねえ年頃になったんかね!?

 

「波と女は、ある時にのっとけ」とか「おまえ~、これ、どこで呑むかしっとるか?」とか「中途半端はいかん。やられてから来い」とか 笑)

 

ソ~ンなこと言ってたおれが、もぢもぢしながらPCでぐすってる。

 

昨日えりぼうからTELがあった。

(む!板が出来てしまったか!?)とおもったら…

「あんたさ~、どうせヒマだら?あしたさ~、田原のさ~、そうそう、あれの話し合いがあってさ~ あんた、かわりに出ん?」笑)

 

やはりSURFINGには「なわばり」という文化が根強く残るのか!? 笑)

 

まあとにかく、とりあえず20枚ほどの「紙の海」残1/3をやっつけて、掃除機かけれ「上げ潮」に。そこで風見て「まぢめっこ」になるか「クソ野郎」になるか決めよう。

 

ああっ、ス曜日かあ~ なやむう~~~~

f:id:ssshoutenn:20130818115036j:plain

 

f:id:ssshoutenn:20140513081136j:plain