しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

消費税が無いころは、まだフェンダーミラーじゃなきゃ、違反だったんだぞこの野郎

よんでいる~むね~の~どか~おくでえ~~~~

 

こんちくわ、そうだよ、おれだよ。

 

さくっとね2要件終わらしてさあ~

むむむ、今日は曙店の日だねえ~ ッテ思ってさ。

だけど、カネがねえんだ 笑)

 

粂は現場行ってるし、そう、「氏と同じ現場 笑)

 

すぐそこに「MRG」がいるけど、あいつも「弱ええ」からなあ~

 

どうしても「711」のあれ、真ん中の穴にぶち込んでやりてえんだけど。

RENOもなくなったし。

もうすぐGOD凱旋、モンハン、化け物物語も撤去だろ?

どうすんだ?庶民の娯楽、娯楽の王様をよ~

 

f:id:ssshoutenn:20190927140044j:plain

 

でさ、このころ初めて買ったやつがこれ。

画像はひろいもんだからな、すべて。

f:id:ssshoutenn:20190927140138j:plain

で2台目はサニトラ ま、44年式だったから、ダットサンだったのさ~

エンジンは「載せ替え」レビンのエンジン+クロスミッション+ソレタコ+手ずくり横だしマフラー

f:id:ssshoutenn:20190927140212j:plain

懐かしいねえ~

で、貯金を全部卸して買った、おやぢにむちゃくちゃ怒られたやつ。

f:id:ssshoutenn:20190927140445j:plain

PONTIAC FIRE-BARD TORANZ/AM これはフルエアロ+タコ足+スラッシュマフラー【はらしたちょん切り】で。

22歳まで、この3台を所有していたんだ。

なに考えてたんだろ? 笑)

そして、SURFに出会う。

名車430セドバン ウッドパネル

f:id:ssshoutenn:20190927140714j:plain

セダンズラにして、これでむちゃくちゃ遠くまでいったりしてた。

カネがねえから、後輪だけ中古のスタッドレス履いて、白馬とか 笑)

自殺行為の御嶽行昼神峠抜けとか。

そして、ハイエース4駆を手に入れたのさ~ これで「無敵」

でも、しょせん荷物車両。4ナンバーではちょっと~

 

ってことで2台目のアメ車 「そよ風1号」

f:id:ssshoutenn:20190927141047p:plain

どぶてえクレーガ―で、ポリスにしょっちゅう止められた。

「おぢさん、タイヤから煙が出てますよ」って。

これも、オイルパン割ついで5800ccに載せ替えて、いろいろだった。

でも、10年のって「さすがに~:」ってことで、おれのカーライフは終わった…

 

かにみえた 笑)

 

 

あああ、もうすぐKING-TSRのLIVEがあるねえ!!

こいつらもず~~~~~っと、かわらねえ。

 

ああ、やっと酒が抜けてきた~ なんてな。

 

はあ~ おれも歳くったなあ~ 笑)