しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サッポロビール野郎

はい、おっぱっぴ~ !!

 

ッテことで、今週もはじまったよ~

 

週末はな、おれは「ポロサツ」に行っていたんじゃ。

「野暮用」や、野暮用~

f:id:ssshoutenn:20190930132352j:plain

で、初めてセントレア第2ターミナルからLCCじゃ。

演出系はきれいで、なかなか盛り上がってるように見えたぞ。

でもな、歩く歩く~~~ 1ターミナルから30分は歩くぞ。帰りに歩いた時間だけ計ったら、そんだけかかった。

f:id:ssshoutenn:20190930132343j:plain

でさ、サッポロでパフェ喰って 笑)

f:id:ssshoutenn:20190930132446j:plain

丼喰って。

f:id:ssshoutenn:20190930132454j:plain

っへっへっへ、喰いもんは写真にとらねえんだが、ま、2回目の北海道っちゅうことで許してけれ。

 

はじめてな、「家族旅行」してさ、家族が一人減るんじゃ 笑)

おまいらもな、子供がおるうちはかわいがれよ~

 

でさ、思った。

半日あれば、北海道行けるんだね~って。

どんだけ四国が遠いか… 笑)

 

で、朝、MKTMKTが寄って行った。

「今週ITA流しの刑ですよね?今回はボートx2なんで、1/2の確率で勝てるね!」

f:id:ssshoutenn:20190930132509j:plain

そう、久しぶりに「ITA流しの刑」が今週末開かれる。

先日、施工部隊は朝一で「こち」を釣ったらしいが、その後はどうだったんだろう?

 

海は「腰」なんて言ってたが、「全然良くねえ」

f:id:ssshoutenn:20190930140316j:plain

「たってる」のは、楽々再々TARO

いきなり「そんなんじゃ、ショー子にかてねえっすよ!」って言われた。

??? ぶっ殺すぞ、っておもったが、相手がTAROなので「まあいいや」と思ったが、凹んだ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190930140325j:plainインサイドの「寿老人」

最近、おれに「ため口」をききやがる 笑)

 

写真を見ると、ま~ま~に見えるが、力なくタラタラ。腰くらいだが、パワーはヒザのBW入り。

 

ほか、ピエール、すぎちゃんetc

 

「GR」はツルツルで老人にて入水。

 

あと30minで「蒲2日目」

 

1Rはマイク~田代。

 

おれは236BOXでいく?