しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

Yに通報野郎 笑) 虎虎虎

おはよう!

 

「氏」と「でえぶつ」 昨日は楽しく呑んでくれて、ありがとう!

 

PCがあんなに集まったのは、KNSM以来で、あれ? 4台x2名にしては、多かったかなあ

 

だけどさ、今回「も」おれらは全く悪くない。

 

クソ調子コいたバカウンコがさWWW

 

おまわりさんもさ、大変だよな~

 

どこに行っても嫌われる(おれじゃない)奴はさ、てめ~の事がわからんかねえ!?

 

おれでも「靴屋」ぐらいにしか嫌われてねえのに 笑)

 

 

それでも「よかったなあ」と思うのは、「Y」がいなかったこと。

 

「おい、でえぶつ、いくな お前、まだ執行猶予中だろ?」

 

「えええええ、おれはもう、おわってますけえ~ でも、ちょっくら見に行ってきます」

 

あっはっは、「Y」気になるだろ~ でも大丈夫だ。

 

帰ってきたら、KWKMさんでも誘って、そろそろGでもいこうぜえ~~~

 

 

さって、おれは 「えりぼう」の顔でも、見に行くかねえ

 

MKTは7ネにおるのかしら?

 

 

ああ、えりぼうのとこじゃねえわ

 

HRAKさんちに、遊びに行こう。

 

おい、INAZUMA おまえ、今日あ休みだろ?

 

 

 

chpっちょろい~んだ