しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

巡回野郎

おはよう!

前向きに死んでますね 笑)

昨日はね、「赤羽根」に避難した。

 

まずはロンビーチェック。

たくさん入ってるねえ~ 地形よさげじゃねえか。

だが、入る気は全くないので、海岸線を「おらおらROLLING」で流す 笑)

 

っち、知り合いがいねえ。つまらん。

でHRAKさんちに避難。

「おう、もうすぐ、お前の板できるぞ。いま、まいとる」

弥八のジャイアンは、相変わらずのSURF大好きで、息子もしっかりとその背中について行こうと頑張ってる。

多少「ぶつかる」こともあるようだが 笑)

 

「ロッカーきつめにしといたぞ」

「あれ?だったら粂のやつは、焼いたスルメぐらい反り繰り返って作ってよ~」

 

えりぼう「は~~~??あんあたら、11/3これんの~? へ?釣り?どこでえ?鳥羽?じゃあフェリーだら?帰りよってきんよ、打ち上げまっとるで!MKTは~?はあ?あいつもかあ!」ってさ。

 

そうして、いると、何やらもめてる 笑)

バイトvsえりぼう。

なにやら休みがどうとか…

 

こりゃあ、またもめごとか~爆) かんべんしてくださいよ~ って逃げ出してきた。

 

そうして「伊古部」によって、あれ?おるおる。「お疲れ様です!3ちゃん、KBちゃんは最近いますか?今日あたりおるかな~、なんて思って。」

 

「おう、さっきまでおったぞ~。なんだ休みか?」

「いや~、さくっと見に来ただけで… 帰ります~」

 

で、帰宅後は宿の手配してみたんだけど、どこもすでにいっぱいじゃねえか!

ああ、三連休かあ!!

Yにきいて、さらに調べて「☆2.38 シャワーヘッドなし、天井にアリがたくさんついてた」ってとこにTELしたんだが、でねえ。

 

もう1件 ☆1.2 「二度と行きません」「最悪でした。」ってとこも出ねえ。

 

(うぬううううう~~~~、め、めんどくせえ!! あいつら、変な宿だとぶ~ぶ~いうでなあ! むむむむ、…こ、ここは、MKTに丸投げじゃあ!! ぽいっ!)

 

「了解しやした~」

 

これで良し。

で、え~と次は… ああ。土曜日にさ、日曜のエサ「ぜーはー」を調達しに行く計画。

「氏」と、さくさくっとそこらへんでゼーハー釣って、皆さんに貢献。

ヒマなヤシは同行を許可するぞ。

 

さ~てと、今日は「紙」でもみて、PC作業でもしますかね~

f:id:ssshoutenn:20101006154615j:plain