しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おい、洋ナシ野郎

おはよう。

今日も早いな!

日本は今、雨降ってさ~ AM5:00頃は雷もすごかった。

「サンダー!!」ってな 笑)

それで起きてさ、海チェックしたが(スマホで)なんか、東に向かって流れがありそうな… サイズは大したことはないけど、無駄なパドルが一番めげる。

 

ってなことで、今日も仕事ですわ。

蒲郡は昨日で終わり。

ナンバーズ4は 「7778」とかいう、ふざけた番号で、ロト6はキャリーオーバー2億発生中。

 

関西電力のおぢさん達は、みんなで3.2億分けたって。

「それっぱか」のわけえねえと思うが。

「氷山の一角」ばれて仕方ねえとこだけ、みたいな。

 

「深い闇」に包まれまくっている原発が安全だなんて思ってるやつは「バカ」だわ

放射性廃棄物はどうするんだ?

捨て方も決まってねえのに、どんどん作る気か?

で、そのうちぽしゃって「われらが血税」で処分するしかなくなって。

当時の指導者どもはさ、いいもん食って、いいもの着て、いい車乗って、盛大な葬式でおくってもらって、「死んだらチャラ」

消費税ってわかりやすいものが2%あがってぶ~ぶ~いうくせに、対米交渉の敗北や原発の行く末には興味がない「納税者」ども。

 

何重に税金かけんだ?

掛るものはしょうがねえとしてもだな。

 

まぢ目にやってる一般人、そうとう「お人よし」だわなWWW って、おれもその中におるんだが。

 

自衛隊反対とか言ってるが、「戦争反対」だろ?

他国が攻めてきたときに、誰が守ってくれるんだ?

アメリカはそんなことはしてくれねえよ。

 

見てみろ、そこらじゅうそうだろ?

「奪われて」「犯されて」「ぶっ殺されて」 り~おわだわ。

 

その延長線上に「核」がある。

唯一の被爆国なのに、核拡散防止に賛成できない日本よ。

いつまで「スネ夫」だ?

 

と、こんなとこで毒づいても、何も変わらねえことは100も承知。

 

そうそう、おれは「口だけ」だからな

 

な~~~んも出来ねえし、しねえ 笑)

 

でも、明日は「ぜ~は~」釣りに行くんだ~~

なんだこりゃ?って、むかつく懐かしいヤツ、おいとくわあ~

www.youtube.com