しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヴぉケ野郎

おはよう!

この野郎、日本列島は長いぜWWW

 

いま、旭川は3℃だって。

でもさ、昨日は激熱だったぜ。

またさ~、クルーンで勝った。

これで、スロ3連勝。

すごくねえか?3連勝だぞ!!

でも、所持金¥0だぞ!

 

昨日はね「氏」と「Y」の敵討ちに「TOKIO」やりに行ったんだけど、台塞がってる。

くそぢぢい、やめろって。

でんで 笑)

 

な、あっそうだ、時系列で説明するわ。

 

まづだな朝から「昼飯はロコモコ。雨だで、うまくいけば粂パクって、おらおらでやちゃうかあ~!!」」と、おもったら。

 

「今週雨が降るで~ なんとか、外壁のすっ飛んだとこ、紙だけでも貼ってくれんか~」って。

13mの位置、足場なしで届かんだろWWW で Rテックに連絡。

あるかのん?自走式バケット、ブームでいいし。

 

そしたら、あの事務所におるの、おれんとこにおったやつばっかしやねえか。

どいつもこいつも、「目が普通」になりやがって 笑)

でもな、おれは、お前らがうまくいきゃあ、それでいいんだよ。

 

って。 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20191018074419j:plain

でさ、さくっと「氏」と仕事終わらしてさ~ パチンコいったんや。

まだ時間が早かったからさ~

 

それで「3連勝」だぜ~ 「氏」は2万位やられてた。

聖闘士星矢WWW だめだろWWW って。

 

そしてTRMとMKT召喚で、呑んでさ~

 いや~ 楽しかったぜえWWW

 

アイツら「つっぱり」すぎる~~~~ 笑)

「元ヤン?」 MKTもTRMも「氏」もさ~ やべえやべえ

 

ど楽しく呑んでMKT「うた、いきやしょ~~~」

?? 「お掃除おばちゃん~?」

 

でも「氏曰く」 明日もしごとじゃけえ~ これ以上はやべえのう

TAXIやTAXI 「おっさん、かえるぞお」

 

こうして「場」は開いたのじゃが、昨日、いや前から気になっていた「アート」

f:id:ssshoutenn:20191018074947j:plain

R42沿いのこれ、誰が書いたかしらんが、「OMI」じゃねえか!?

クリソツだろ、この背中からケツの感じのバックシャン 爆)

 

おいおい、「波乗りやろううぜええ~~~」って。

f:id:ssshoutenn:20191018080049j:plain

そしたらTRMも「おれもやったことありますよ~ 結構、うまいっすよ~」って。

 

それじゃあ、これ聞いて、10/26集まろうや~

「俺の周りはいいやつばっかだでさあ~」って。

f:id:ssshoutenn:20191018080157j:plain

 

そしたら今朝、浜団LINEに流れてきた画像でびっくり。

あれ?MRGにきいたら「しゅんちゃん板じゃん」って、いや違うだろ。

 

おれは「板」なんか何十年も「買ってねえ」

おれの中古が出るのは「しぇーぱー」がOKしないと出ることはねえ。

しかも、下の方に見えるステッカーは、SHOPステッカーだろ?

おれが貼ることはねえ。

 

いやしかし、モルディブ+ゼロ戦浜ステ+TSA連張り。

この所業が出来るのは、ごく身近な人物だろ?

 

リサイクル屋で¥1,900!!?

 

f:id:ssshoutenn:20191018080715j:plain

盗まれたか?

捨てたのを拾ったか?

 

持ち主が¥1900以下で売ったか?

 

おお? だれのだ??

板のリケールが見えねえ。

 

??おれのじゃねえはずだけど…ぜってえ、おれではない、おれの板がでるえわけねえ

 

 

 

???けど、ノーズの折れ方、見たことあるよなあ

 

なんでもいいけど、リサイクル屋かよ~~~ ¥1,900かよ~~~

 

 

んだよ~~~ バカ野郎があ~~~

 

 

ああ、いてえ~

 

ステッカー代の方が、たけえだろ~ ヴぉけがあ!!