しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

BITCH野郎

お? こんばんわ。

どうだい、あんたの調子はさ~

今週末は「これ」があるぜえ~~~

f:id:ssshoutenn:20191018080157j:plain

おまえら、行ってやってくれよな

おれは「カネがねえ」から、どうだかわからんが。

 

なんて言ったって、「板」が出来たって言うじゃねえか。

なんだか知らんけど、酔っぱらって悪い癖がでて~の「空約束」 笑)

後悔先に立たず、ってな。

 

でもな、まあ、新しい板が手に入っちまうしかなくなったからな。

どうしんだべ?支払い。

 

「おい、粂~ おれさ~CCで海系は何の役にも立ってねえ。Hボードおけって言ったのもおれなんだけどさ~ YNGの役に立ってねえなあ おい、おまえもさ~ジなんてわけのわからんことやってねえで、波乗りしろい!板買ってなあ~ そうしやあYNGも元気でてさあ~ ?次、大学??めっさカネいるじゃんか~ なあ、勝手やろうや~ CC経由で~」

 

粂「~~~~っしゃ!おれも男だ、わかったわ~~~った!! ERIさん、板2本頂戴!」

E「オーダー用紙持ってきてええ~~~」

 

粂「い、いや、いいよ、そこらへん行置いてあるやつで~」

H「んん?なんだお前ら、もうノンどるのか~ おお?板、そんなもん??なんだ、しゅんこうも作るのか~ おお??いいぞお~~」

 

おれ「そうだな、どうせおれらパドルも満足にできんだろ?6”2くらいのなげーのでいいら。リケールは黒。いや、かっこいいのでいいよ、飾っとくだけだから 笑)」

粂「オーダーなんて、一番最初にシークエンスで作って、それからねえやあ~」

 

おれ「バッカ、粂、おまえ、それしか作ってねえら?笑) ねえERIさん、大体いくらくらい~?2本で¥10,000くらい~??」

 

E「ばっかやろう~ メガネじゃねえだ! まあいいわ、頑張ってやるで!」

 

おれ「まぢっす?じゃあ粂、まずお前書け。名前と住所、携帯番号」

粂「エ~!!?おっさん先に書いてよぉ~ アブねえじゃん、おれだけになりそうで~」

 

こうして、NEW-BOARD制作依頼は、はじまってしまったんじゃ。

 

南無~~~

そうして「できましたよ~」って、CCから。

・・・・  やばい…か、カネがねえ。

パチンコと競艇でぜ~~~んぶ打ってしまった。

 

そうして昨日、あそこの孫の「お勉強」をチェックした。

f:id:ssshoutenn:20191021161713j:plain

f:id:ssshoutenn:20191021161708j:plain

すくすく育っておる。

NICEだ。TK,NONがんばれ。

もう、お前らの世代だ。

おれがよ~~~く、HAKさんに頼んどいたでな!

 

そうして帰りに「やっさんチェック」

 

なにやら裏切られた、って怒ってた。

f:id:ssshoutenn:20191021161923j:plain

で、MYちゃんが「ママさんバレー」から帰ってきて、しばし談笑。

 

で、帰った。

 

なんだか、いろいろ面倒なので、ブログもほかっとこうかと思ったが、102も見てくれてあったのでAGEます。

 

あした休みの人、仕事の人。

 

そして11/3のKP-CUPに出ることになった YPK、NGYM、MCCYさん、あれ?他におったっけ?

スピーカーで聞いてたよ~~ 爆)

 

出るからには、勝ってください。

 

以上、クソ野郎からでした。