しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

THUNDER-V野郎

おはよう。

サンダーがすげえね。

 

「魔王」呑んで、名古屋でぶいヴい言わしてる、GOLFうまい、トウガンみたいな顔したヤツじゃなくて、天候の事だよ。

昨日から、ドンガラなってる。

 

「どうか、風だけは吹きませんように~」って、気が気じゃねえ。

 

いくら「予想外」って言っても2回もつづいちゃ、分かってもらえねえからな。

 

ぼくらはその道で飯食ってる「プロ」なので。

 

で、今日は「天皇陛下即位礼正殿の儀の祝日」ってことですが、どうせ、やる事もないので「紙の海」でもやっておこうかと思い、出社。

 

午後からは晴れるなあ、板もってって・・とおもい、海チェックしてみる(LIVEカメラで)と、面はよさげだが、はるかアウトサイドから割れてきてるねえ~

 

つらいSURFはもうしたくねえ、と。

 

昨日の蒲郡は荒れてたが、ゼロxゼロ=ゼロなのです。

 

ゼロには、何をかけても「ゼロ」

 

これをおれは「最強の刻」といふ

 

煩悩もゼロ、あたったものからは、すべて「搾取」するという、プレミアムステージ。

 

昨日は「氏」に、飯をおごってもらった。

台湾ラーメン+天津飯 アルコール類は無し。

 

でも、Hさんに勧められた「青トン」で、おれの「柔らかなつぼみ」は、昨夜地獄だった 笑)

 

ケツの穴から、とげとげのトウガンが出てくるような感じがした。

 

あの小皿、恐るべし。