しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

氏、十二指腸潰瘍の疑い野郎

おはよう。

本日の商品はこちら。

 

LSNでIBKしているところを、「ばったり」出くわしてしまい「おうおう、偶然だわ~ 海見に行ったらさあ~」と、らしくなくしゃべりたくる中年男子を発見した「Y」は、饒舌に話し始めた。 笑)

 

おれはね、仕事してたんだ。

でね、「今、KZYといっしょにAKBのもんじゃ言わすんですけど、仕事の話もあるし、どうす?」

 

おれ「いいけど、カネねえぞ」

Y「そんなもん、かまへんかまへん!」

 

で、行ったんじゃ。

そこで始まったのが↑の現場リポート。

 

即位礼正殿の儀ではなく「そくいい?性澱の戯」を執り行いそうになってしまう「貴殿」、そして、逃げ出す「側室」

 

こりゃあ、酒がうまい!!とばかりに、祝杯を挙げたんだ。

 

一方その頃、われら浜団:初代総会長 仏陀螺髪AAAのTRMくんにご子息が誕生。

立派な男の子ということで、浜団LINEは一気に炎上。

「おめでとうございます!」の嵐が吹き荒れた。

あと2~3ヶ月、嫁がいない間の「独身貴族」感を味わいつつ、頑張ってもらいたい。

 

そこでいきなりKZYが切り出した。

「ねえ、Yさん。まだ間に合いますよ!SURFINGしましょう!!」

Y「ん~だこら?間に合うってなんだ!?」

おれ「KP-CUP?」

K「ちゃうちゃう、今から始めても十分間に合いますって、運動神経的に!」

Y「だで、なんだ!???」

K「BALIいきまひょ!」

K「波どいいしカネ払えば順番で乗れますよ! 」

Y「なら、GOLFのほうがええな」

K「せっかくOMI君からもらっただで、一回くらいはいきまひょ!」

おれ「でもさ、Y、日焼け大丈夫か?きついぞ~あっちは」

Y「おう、日焼けしたらOUTだでな。もし、日焼けしたら、お前全額払うか?」

K「い~~~~!! いいっすよ!!」

おれ「よかったじゃん、Y~、やるならいい波のらんとさ~」

Y「なにいってんすか?おっさんもいくんすよ!」

おれ「へ?むりむり~ あかん、あかん~ 1週間もやすめんて~」

K「ええっ!!1週間もいくんすかあ~?」

おれ「あほう、1週間くらいおらんと、調子が出ん、って言っただけだ。」

K「じゃあ、いつにします~?」

Y「今年は無理だな」

K「じゃあ、2月くらいでどうすか?」

Y「…お、おう~ ほんとにゆっとる?おまえ~」

K「はい!まぢっす!! じゃあ、2月で3枚、とりますね!」

おれ「おいおい~、2月は…」

K「もう~、めんどくせえなあ~ もう決定です!! おあいそ~、かえりまあ~す!」

 

こうして帰宅。

「おい、パスポートだせや~ おれ、あとどんだけのこっとったけえ? あれあと1年?… ああ、モルヂからもう9年もたつのかあ~ 乗れんくなるわけだなあ~ ??たしか、インドネシアって、残存期間? ん?なんだっけ?なんかあったような…そうだ、Yに聞いてみよう…  ?でん。寝たな~ ようし、Kだ。 ああ、もしもし~ あの残存って…」

K「ああ、1年す。」

おれ「!!? だめだ、おれ、1年しか残ってねえ。今回は…」

K「とってください!もう切りますよ!おやすみっす!!」 ぶちッ!!

 

(んんだよ~ またカネがかかるじゃねえかあ~ )

 

こうして、いろんな奴の「未来の為」

f:id:ssshoutenn:20191023082857j:plain

コ~ンな感じで TUBEにでも入ってくんべえかあ~~~

 

Kが言ってたな「ビットコイン買っときます。1ビットコイン¥800,000です。のりませんか?」

 

おれ「のらん。おれは手にある現金しか、信用しねえ」

 

Y,K 昨日は 「ごっちんぐう~~~!!!」ありがとう!