しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

陸上自衛隊豊川駐屯地野郎

おはよう!

はやいね、おまいら。

こんな朝っぱらから見てくれて、うれしいやら、「そんなにヒマか?」やら 笑)

 

最近はウロウロしてねえから、新しいおいしい「商品」は無いしな。

 

 

いやしかし、今年はよく降るぜ、雨が。

明日明後日は晴れるらしい。

 

明日は今頃か? ITAとYとSTRと合流して、「アホなこと」いいながら、無風で面ツルの浜名湖をブン流して、「おおっぷ!!きたああ!!」なんてやるんだろ、楽しみだねえ!

 

「氏」はね、仕事だって。

来週どっかで「狙ってる」らしいから、明日は出るんだろ!?

 

氏曰く「清水がおかしい。この時期でも爆釣してる。おりゃあ、行かんとだめだ」

平日に、ぶちかますみたい。

 

今日で一軒終わって、やや「通常MODE」になりつつある昨今。

 

おれはね「やる事はたくさんある」よ~ できるうちにやる、ってことで今日はAM5:00出社。

 

こんなもんかいてるくらいなら、仕事してた方がいいんだけど、なんかさ~

 

そのうち雨もやむだろう。

 

夕方になれば、波、いいかもねえWWW

f:id:ssshoutenn:20190902080510j:plain