しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

さくっと野郎

おはよう。

波無いねえ~ 落ちギスは釣れてるんだろうか?

 

さて、昨日は「炎の火曜日」

MYWKさん(氏)と、Y(FMRさん)と、でえぶつ(TRMくん)と呑んだ。

 

他愛もない、「ウンコ踏むな」の話 笑)

 

MKTも誘うが「首がねえ」との事。

かれの「名誉」もあるので、ここはスルー。

週末には「おんどりゃあ!チャリティーもできんのか!?IN鳥羽」がある。

 

ぜひ、「氏」には、「死んだ筏」に連続当選し「もうむりぽ。清水がいいなあ。やっぱし」と感じてもらいたい 笑)

 

そして、昨日の会合にて「氏」「Y」「でえぶつさん」の「大分釣行:ぶっこんでくんでよろしく~」が決定し、おれはなんとか「避難」に成功した。

 

そう、カイジの鉄骨渡り宜しく、チケットを「氏」に手渡したまま、声を上げることもなく「墜落」の道を選んだんだ。

www.youtube.com

せっかくの「ガチ大分」

「ガヤでワヤ:カネなしあごなし、オールなし」のおれが「邪魔」をしては、釣り真剣勝負な彼らに申し訳がない。そして、大漁を願っておる。

 

f:id:ssshoutenn:20191030073129j:plain

 

かる~い二日酔いで、いい天気。

まだ水曜日。