しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

渥美ドライブ連れてけこの野郎

www.youtube.com

おはよう。

10/26 SAT ラッシャー親子、来てたらしいな。

 

 

レギュラースタンスの、HRAKさんの「ライバル」かあ 笑)

ええねえ、「SURFING IS MY LIFE」

 

 昨日は朝から「首が全然ねえ」MKTが朝一から来社。

f:id:ssshoutenn:20191031072130j:plain

「週末さあ~ 生コンとれんくて、月曜にしたもんで、フェリーで行けますね!車でまわるのたり~んで、さくっと行ってから、伊勢神宮でも参拝してなんてどうすかね?ああ、忘年会の事なんて、な~んもしてねえっすよ!いろいろ忙しくて~~」

 

 忘年会といえば、去年は「伊良湖お泊りコース」だったなあ。

帰りは「てんぞう」の還暦祝いでさ~ 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20070609192226j:plain

あれ?画がちがうか 爆)

 

いろいろアホやってさ、みんな仕事して。

f:id:ssshoutenn:20191031073112j:plain

いい師匠に出会って。

f:id:ssshoutenn:20191031073319j:plain

f:id:ssshoutenn:20191031073132j:plain

外れて。

 

でもさ、この前買っておいたくじ系、今日結果が出た。

¥9000投資で、ハロウィンジャンボ、ミニ、スクラッチ、LOT6を買ったんだけど、¥5800の返し。

なかなかの成績だら?

 

でも、5億の予定だったんで、負けは負け。

あと2ヶ月で、今年も終わり。

 

そしたら「雪山」のシーズンだね!

 

たまにはNO-KOSSETU でいきましょう、古傷が痛むんだよね、この季節は。

 

さて、今日もNO-WAVE。

 

首がねえので、仕事でもしますか~~~~!