しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

分かってもらえるさ~野郎

www.youtube.com

おはよう。

 

昨日CCのYNGから入電。

内容は極めてプライベートな内容であり、ココでは「カマキリの生態に近い状態」とだけ伝えておこう 笑)

f:id:ssshoutenn:20191106073134j:plain

 1年間は、波、雪共に不可らしい。

粂の「ライバル」だけに、頑張ってもらいたい。

 

また、振り返ってみれば、去年の「お泊り忘年会」は、先週末11/03だったんだ。

f:id:ssshoutenn:20191106073225j:plain

楽しかったねえ~!

今年も、MKTに「幹事依頼」をしておいたんだが、なんだか忙しくて「めんどくさくなってきたなあ~」なんて言っていたね 笑)

 

ま、何もなければそれはそれで、時間とカネが他に使えるから、いいんじゃないか?

 

おれとしては、それなら今年のミッションは全て完了。

あとは「だらだら」するだけという、らく~な状況。

 

ただ、「ヒマ」なんだよね~ 

 

なにかこう、「虚脱感」がある。

「なにかやらんと、いかんねえ~」と思うんだが。

 

最近、波もず~~~~っとないしねえ。

 

鳥羽で海水触ったら、ぬるま湯のようにあったかかった。

これはSURF人にとってはうれしいことだが、波が無けりゃ、な~んもできねえし。

 

そうだなあ、週末は「日本海」なんてのもありかねえ!?

久しくいってねえな、SURFでは。

 

ああ、あかん、また暗くなる~

今日はPM~ 現調だよ~

 

ココイチのカレ-10カラ喰って死んでる「でえぶっさん」

おつカレー 笑)

 

そろそろ、NEW-BOARD 取りに行くかねえ~ <粂