しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平日ど真ん中野郎 桜島の上、煙じゃなくて雲じゃのう~編

おはよう。

毎日が、微動だにせず過ぎていく。

刺青もなく、ピアスもない。

いい時計も、いい竿も、リールも、いい車も。

 

昨日も、ただ一日無駄に過ぎた…

 

いや、すぎるはずだった!

 

おれは、フラフラと¥10スロに行ってしまったんじゃ。

 

黄色いGODで、真ん中に黄色い7

 

77V、V7V、377… 出目がDT6や。

 

そして、レバー音遅れ… 1,2ボタンで77  

 

そう、「神降臨」や。

黄色7x5x2回上乗せは確認。

 

結局、¥4,000投資のMAX2,800枚からの~ 555回廻し…

 

で、1500枚交換は収支+¥11,000… とほほほ…

 板代の足しにもならねえ・・・・

 

「こりゃあ、たまには AKYMの面でもおがんでおくかあ」

 

おれはなんだか久しぶりに「浜に降り立った」

 

…(おい、だれもこねえな~ YPKは?この前HBDだろ!? んんんんんだよ~ あの旧コソ泥、仕事してんのかよ~~~ だせえなあW お?家建てて、子供育てるために、残業かあ!? やってくれ④るねえ~ お?社内で就業中に、スケボーバカッターか 笑) AGEるぞ、こらああ~)って。

 

しょうもねえなあ~ こりゃあ、なあAKYM。

「浜団LINE」の使いどこや。

 

「だれか~ 」

 

プリり「あ、MSTKや!! さすがあいつ、やさしいなあ~」

鹿児島からY「荒れそうですね」

 

で、AKYM仕事終わりってんで、おれらはさ、「氏」お気に入りの「FARST」いったんじゃ。

 

そう、「ウンコ」踏んでから行ってねえからさ~

そしたら「しまってやがんの」

 

で、フィリピンママのSCKじゃ。

なんだ? 巨乳のさ、真ん中に「ジャガー」の24Kをさ、MSTKがさ「みせてみせて」って 爆)

 

そりゃあおめえ、カウンターに満席だった客がさ、常連含めて帰っちまうわさW

 

やっぱ、すげーよ MSTK。

「旧:世直し会会長」はさ、健在だよな~

 

「バッカ、まだ最後にさ、ハシゴの竹とらにゃあいかん」って言ってたな。

 

でさあるってかえって

「おっさん、波乗りやろうやWW たのしいら?またやるとさ~」

 

「おう、そうだな。いっちょうやるかあ~ 真のローカルのわがままさ、みせちゃるか!? お?アホみてえに社会人ぶっておるのも飽きたしなあ~!! なあ、AKYM~ そろそろ海外旅行でも、いかへんかあ~?釣り釣り~ GT釣りに、こりゃあT1の敵討ちや!!」

 

時間は25:00を廻り、「おりゃあ、けえるぞ~ くっそ、やっぱ、そとでのむといいなあ~ でえぶつには、無視されたけど。おい、MSTK,とまってけよ、あ?そしたら朝一から、波乗りいってさあ~ BBQやって、お?なんだてめ~ 余所もんはすっこんどれや~ 殴られてぴ~ぴ~いっちゃあいかんぞ!?お?ってさ、MSくんがさ~・・・ああ、しょんべん・・・」

 

 

おれは、長淵の「とんぼ」唄いながら帰った。

 

ああ、いい一日だった。

 

MSTK,AKYM あんたらには、必ずいいことがあるぞ!

 

おれの目標は、今日の昼は「寿がきや」のラーメンを食う事だ。

 

それ以外、今思うことはねえ

 

じゃあの (竹原さんから抜粋)