しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

パール野郎

おはよう。

北風が吹き、北海道はもう、雪ですね。

今年はインフルエンザが流行してるとか、みなさん、気を付けましょう。

 

 昨日はNO-ALCできっちりしのいで、今日は「20万キロレジアス:ブラックパール号」車検です。

ノーマルタイヤがツルツルなので、今日からスタッドレスを装着します。

f:id:ssshoutenn:20190130172244j:plain

寒冷地仕様、ノンスリ装備。

debutは「千葉:OKI-PLAN」です。

GRの「半熟卵爆発事件」から端を発し、千葉は何回いっただろ?

南側最遠方は「宿毛市」ここは4回?? 四万十もありまっせ。

日本海も何回も行きました。

 

ダイナモは3回交換、バッテリーは2個ついておりますので、計6個は過去に交換しています。¥3万/個くらいですか、なんだかたけえんだ。

 

でもまあ、いろんな奴乗せて、西へ東へよくもまあ走ってくれてる。

 

フルモデルチェンジ後、初の型だから、2.7Lディーゼル、いまでも180Kmでますよ!?下り坂ならね。

 

このあと「KB」が取りに来て、ああやべえ。

 

準備しないと。

 

じゃあの