しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

青空野郎

おはよう。

蒲郡2日目、きのうも頑張ってしまった諸君。

おつかれ。

 

12Rで11500ペリカGETし、負けを浅くできたでえぶつさんも、今日はズル休みをやめて、仕事に行くんだろうか? 笑)

 おれはと言えば、先日の空を見て「ジャギだなあ」と想いをはせる。

f:id:ssshoutenn:20191112064733j:plain

4号機の機械音が懐かしい。

 

SINがSINで、YNGが倒れ、MRGが「胆石?」、粂に至っては「全部どたり~」

まったく、最近のわけえもんはこれだから困る。

 

生きてるだけで、まるもうけ。とはよく言ったもので、「貴様には、地獄すら生ぬるい!」とまで言わせねば、やるかいが無いじゃないか。

 

 おれはYNGに言ってやったのさ。

「それは、GRと同じヤツじゃ。あいつもよみがえった。」

 

10年以上前、GRは一度高塚で死んだんだ。

「THE-DAY」だったあの日。

 

おれもまだ若く、今の100倍のパドル力、そうV8の10000CCクラスで「アホ」だった。

 

「アホでなければ、SURFはうまくならん」をモットーに掲げ、朝昼晩と、入りまくった。

 

 うまくなっても、ただ疲れ、仕事に響くあの「システム」

 

唯一手に入れたのは「たくさんの友人」

それで俺は満足なはず。

 

しかし日曜、やってみれば以前の1/1000で「くたくた」

 

こりゃあいかんね~、と思っても、いまさら「復活」は出来ねえだろ? 笑)

 

「そんなに甘くない」ってことは、一番知ってるつもりだ。

 

けどさ、「くやしい」んだよね、出来ねえことが。

 

「おれ様が、波においてカレル!!」ってのがさ。

 

しかたねえな、「歳でデブだで」 笑)

 

「先輩たち」、元気かねえ~!!?