しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末論野郎~道具自慢の旅

おはよう。

っへっへっへ、毎日100悪世くらいは見てくれてんだ。

ありがとよ~ こんなフィクション見てくれてさ~

 

昨日はさ、朝っぱらから自衛隊の方に行ってさ~ でPMからも「ISOG」やったんじゃ

「ヒマ氷河期」が見え隠れするとさ「ラッキー、やすめるううう~」んな奴と違うからさW

 

雲がさ、ヤベ~感じだったんだけど、やっぱし、っ寒くなったねえ。

シンステージってか 笑)

f:id:ssshoutenn:20191115074406j:plain

LIVE-cameraもさ、「冬の海面、ってかんじっす」

 

で、昨日やっとこさ「NEW-BOARD」を細かくチェックしたんじゃ。

f:id:ssshoutenn:20191115074300j:plain

f:id:ssshoutenn:20191115074254j:plain

EPSとかいう、あたらしいフォームらしい。

めちゃくちゃ「かるい」

「なんか、やらかくて、すぐぶっ壊れそう」ってイメージです。

「スピードが出れば、浮力は増す」ってのが信条のおれには、あんましかんけえねえかも 笑)

f:id:ssshoutenn:20191115074308j:plain

やや「ツッパリテール」

最近のFCSは、ハメるだけなんだって。

YNG曰く「心配なので、芋ネジつけときますね~」なんて言っていたが、ついてねえな。

f:id:ssshoutenn:20191115074316j:plain

オーダーだと、昔は「for-○○○○」なんて書いてあったりしたが、中古市場の事を考えてか、記名がねえ 笑) 

f:id:ssshoutenn:20191115074325j:plain

おちゃめに「陰毛」入れておくとかさWWW

今回は6”00 久しぶりの6”台 

まずはTAKE-OFFに問題があるから、長めでズルする。

NO-TRICK NO-LIFE ?

「HRKさん、ノーズは軽くロッカーいれて~」とか 笑)

「おう、粂のよりすこしAGEといたぞ」

f:id:ssshoutenn:20191115074333j:plain

前に乗らしてもらってたSHINTAROUよりは、軽めのロッカー。

強くして、薄くしたら、もう乗れない。

おれの体型は、すでに「HRKさん」似 って<GRがさWW

 

板よりももっと買ったことのねえ 新品WAX&リーシュ。

リーシュなんて、昔は「パワーコード」って言ってたんだ。

PIPE-LINEのやつでさ~ 中が中空で浮くものだから、脚に絡まりにくい!とかいって、「下」独特の「でかいちくわ」みたいな波にやられてさ、「ぶっち!!」とか切れて、「し、しぬううう~~~」みたいな 笑)

 ある時なんて、「おもいっきしビンタ波」くらってさ、鼓膜破れて「フラフラ」だぜえ~ たてねくなるのさ。

 こめかみ?えら?のあたりがド痛くて、ぐるぐる回る景色はOUT-SIDE。

 

「どやばいの~~~ん」て、KWKMさんがさ~ 「いっとるの~ん、神になれるの~ン」って 爆)

 

f:id:ssshoutenn:20191115074341j:plain

こんなにやらんくなっても、おととしは2本切れた。

ああ、古いもんでか~~ こわ~~。

 

YNG、ありがとう。これで安心して「死ねる」 笑)

デッドストックに仲間入りするんだろね、そのうちに。

f:id:ssshoutenn:20191115074349j:plain

「どんな感じが、また言ってくれ~」って。

まだのってないよ~~ん、どうせなら「いい波」でおろしてえじゃん

 

ま、そんなこと言ってる間に、これの季節になる。

f:id:ssshoutenn:20191115074357j:plain

ねえ、「氏」「Y」、ことしは「1回だけ」いこめえ

温泉入って、ぷ~って。 <ITA野郎も、喜ぶら!? 笑)

 

さあ、週末だ。

いっちょう、やったるでえ!!