しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

つぶやき痔ろう、山岡野郎

おはよう。

日曜だな。

波も、ねえな。

 

今日はな、ちょっと注文するものがあってな、出社しとるんじゃ。

ま、今から帰るがね

 

金曜日、夕方な~「そうだ、今日はオヤヂの車のドラレコ、外しに来てくれるんじゃッた!21:00~かあ、時間あるなあ…」とおもったら、MKTから入電。

「おいっす、やっとこ忙しいの、終わりました!今日は行きますかあ!!」

 

嬉しいじゃねえか、おれを誘ってくれるなんて。

「今家についたとこだもんで、風呂入っていきます!!」

おれ「おっしゃ!!はまだな!!」

 

(・・・ 風呂かあ、あいつ早そうだけどちょっくらならいいら)

 

そうおもい、歩く途中のホールへ寄ってしまった。

(¥1000まわそう…)

そうおもったら・・・

f:id:ssshoutenn:20191117081226j:plain

で、

f:id:ssshoutenn:20191117081258j:plain

ばかやろ、時間のむだじゃ… 

 

とおもったら

f:id:ssshoutenn:20191117081332j:plain

ぺかっ!! 変な音で光った!BIG!!

 

で、

f:id:ssshoutenn:20191117081409j:plain

これで「ぺっか!!!」BIG

(うっ!!LINEじゃ、…MKT、あれ??もう来とる!! まづい~)

f:id:ssshoutenn:20191117081514j:plain

2回でぺっか!!

うっわわわああ~~~

 

で、やめた。32回回してやめた。

交換880枚

 

で、浜行って、久しぶり?か??MKTと呑んだ。

今年のスノーの話やら。

で、くどくどKINEしておいたら「でえぶつ」さんもご来場。

「Y」は、何か用事があるそうで…

 

で、ドラレコ野郎がきて、さくっとはずして24:00

 

MKT「ねえ、うたいこうよう~ たまにはさ~~~」

そうしてフィリピンママのスナックいったらしまってやがる。

 

ドア「ぼんぼんぼん”!!! お~~~うぃ~~あけろおお!!!」

フィ「だれ~??」

MKT「おれ、MKT~~~~ もうだめ??」

 

(がちゃり)「カラオケはもうだめよう~ 酒ならOK~~~」

 

で、たしか3人?で行ったような・・・・ ??あれ?あと一人、だれだろう??

 

アホなこと言って、「コトシノ~ボウネンカイ~ヤルウ~~ クル~、ココへ~~~」って、営業掛けられて、25:30撤収。

 

 「お~い、MKT~とまってかあ~~~!!?」

MKT「いや、ラーメン行きましょう!!」

 

「まぢか、死んでくれや~~ ほな、さいなら~~~」といって、おれは帰った。

 

昨日、あいつは重機の買い出しに行ったんじゃろうか?

 

なあ、だれか~、来週はどうせヒマだで、浜名湖流しか、清水でもいくかん??

メンバー、ひまだろ?

 

波がありゃあ、SURFだっぺよ

 

さてとm 今日はどうするべか。

 

明日に酒を残したくねえしな~

 

う~~~んn・・・・

 

ま、みなさん、いい一日を!