しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

・・・野郎

おはよう。

おっさんは、昨日は「酒あけ」した。

 

昨日から「名古屋」の現場が始まって、みなさん遠いとこまで「わり~なあ」と思うんだが。

 

冬になると「もっと遠い」所があるようだ。

「なにいっとるだ?地面がつながっとるJAPANで、遠いとか、仕事ならないら? 笑)」と、ある方は言う。

 

 そうですね、10~14日間くらいなら、行ってくださいよ~、ってところでしょうか。

 

「いつもお世話になってる」所だから、断るすべもねえでしょう。

 

そんな時に、MKTが来社。16:00頃だっけなあ~

「土曜日は、重機の展示会に豊田行って、嫁にマイクロバブルのシャワーヘッド¥50,000也を買わされました。帰りに香嵐渓寄ってくってことで、大渋滞にはまりギブしてきた。今日は伊良湖水道へ釣りに行って、OHRがクロマグロ釣りました。?50センチくらいの。風で激揺れ、久しぶりにKWKM酔いしてゲロゲロに吐いてきました。少しヒマです。」と報告に来た。

 

Yは「おやぢと食事会」

 

D仏さんは「シートベルトで確保」され。

 

氏は名古屋に「飛んで」る。

 

おれは「PC紙の海」でパドリング。

 

爆風で、海もダメでしょう。