しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

1129の日、うまいすき焼きが喰いたい野郎

おはよう。

朝っぱらから「今日のイワナは火がとおりすぎておる」とか思ったあなた。

 

巻物はそこら辺に落ちてねえよと、ベンベー飛ばしてシガ京都、AM7:00まえに「豆」をさらいに行ったDB2も、今日はうれっしだろうねえ。

 

昨日はね、何か知らんけど「車検証を持っていく」とKBからの入電。

 

お、おう。と答えたが、何か臭う。

「ハトの集まり」感がある。

 

LINEチェックすると…

Yのおやぢさんと部長の前で、正座させられてるKBの後ろ姿が。

 

(うむ、くるな…)

前述のように、所持金¥1005のオレは、怖さは感じないのだが、きっと「メシ行きましょう、カネ?いいっすよそんなもん」と、辱めを受けることになる。

 

まごまごしてるとやつらは来た。

「行きまひょう」って言ってるが、「う、う~ん、まあ、あがりん…」

 

で、マックのチキンナゲット、酒類などを調達(Y-PAY)

 

YOU-TUBEの「アビリティーサーフ」をチェック。

 

「なあ、Y~ そのうち人のおらんとこでやろうな~」と。

 

あたりが闇に包まれる頃、またまたDB2にCALL。

そして、ありえねえ写真の事実にYが気付いた。

f:id:ssshoutenn:20191129073330j:plain

おれが写した、一昨日の写真。

これ、完全に「鏡写し」になってる。いろいろ試し取りしたが、こうやってとれねえんだ。

そして、もうひとつ。

この赤丸の中に移り込んでいた「顔」も見えなくなっていたんだが、今見ると、やはりガラスの中からこちらをうかがう「表情」が見て取れる。

f:id:ssshoutenn:20191129073714j:plain

これは、何かを暗示しているように思えたのだが、原因はこれだ。

f:id:ssshoutenn:20191129073928j:plain

男性の頬あたりに注目してもらいたい。

一昨日、HSEにこねくり回されて、固くなったKBの体の変化を。

 

この「ふくらみ」の中に霊を感じたおれは、Yとふたり、包丁で解剖を試みるが、必死の抵抗。

それを見たDB2が「なにやってんすかWWWW」と合図値を打った。

楽しいメンバーで、おれんち飲酒。

 

「楽」です。

f:id:ssshoutenn:20191129074352j:plain

やがてYの大事な話の途中でKBが居眠りこいて、「おっしゃああ!!チャオスパや!! おう??ココス!!?なんだそりゃああ!!!」ってやりながら「おつかれ~」と彼らは暗がりに消えて行った。

 

カップ麺を喰って、眠たくなる頃はすでに22:00を回っていた。

さて、今日は金曜日。

 

「カネの切れ目は縁の切れ目」

 

3-1-45を買って、所持金¥5になってしまったおれ。

 

どこへ行く・・・・