しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ドS野郎

おはよう。

ちょっと復活気味の朝、歯~みがいてたら「かてえもの」が洗面器に落ちた。

前歯に詰めてあったやつがとれたみたい。

 

年末は、「お口のトラブル」が発生しやすい 笑)

 

それとは関係ないと思うけど、たまに行くスナックから深夜(といって21:00頃)だけど、入電あり。

今朝見ると「SOSすみません」とか、???なにこれ?って。

「なにかあったのかや~?」と、ちょっと心配な反面、「寝ててよかったやあ~」と。

 

とさらに「知ってるやつが何かやったのかやあ~」とも思ったが、今は昔。

 

そもそも、おれは用心棒じゃねえ 笑)

 

でもなんだろ、心配だねえ~

 

みなさんも、酒に任せて暴れないように。

便所にこんなん貼ってあった。

f:id:ssshoutenn:20191204065236j:plain

おれには「あっちの台が出そうだったので、移動してみた。振り返ると、おれのやってた台の方が出てた」にみえる。

 

それか「5-6-流しを買おうと思った。でも、厚く当てたいので5-6-234に絞った。走ってきたのが5-6-1だった」にも見える。

 

そして、今日はいいことがありそうか?

こんなんでましたW

総合運93点(1位)

 

思いがけないラッキーなことがありそう。特技が開運のカギに。仕事でも勉強でも趣味でも得意分野があれば表彰されたり、認められ評価を得たりと、今までの努力が実ります。自信を持って特技を追求していきましょう。

恋愛運:★★★★★

好印象だった異性から告白の予感。自然体でいられる相手です。

金運:★★★★★

先輩や友人に誘われて出かけると、思わぬ掘り出し物に会えそう。

仕事運:★★★★☆

 

今日は週中、ど真ん中。

歯医者いって、つめてもらわんと痛くなりそうだなあ~と。

 

ぬぬ、歯医者は女医だったな、女医とJOYかあ~ 笑)

 

さあ、今日はド寒い。

そんな時は、MKT見習って、お外で仕事ですね。